ワイに好きな子ができた結果wwww



    1
    彼氏持ちとかどうすりゃあいいんだよ

    2
    諦めるのが1番なんか…

    3
    お前ら俺を慰めてくれ

    4
    普通諦めるやろ


    43

    >>4

    そのスレなんかあったな知ってるわ

    7
    それ多分好きとかじゃなくてセ○クスしたいだけなんだと思うよ

    8
    6ってなんや?

    11
    じゃあワイと付き合わんか?ちなMAX19センチ

    12
    結構式場へのりこめ
    自己責任で

    16
    男って案外NTR願望あるで

    18
    彼氏の悩みを聞ける関係になればワンちゃんあるやろ

    21
    身の丈にあった子を探せよ

    27
    可愛い子は普通彼氏おるやん
    諦める意味がわからん


    37

    >>27

    がんばって遊びに誘ってみてもええんか?

    28
    その彼女の今彼が年下か年上かで相手のストライクゾーンわかるやろ


    49

    >>28

    一個上や同年代付近がええとは言ってた

    31
    ワイも大学で好きな女できたけどテニサーに入るって聞いて絶望したで
    ちなその子茶髪地味顔のムチムチ巨乳やから1000000%ヤられる


    39

    >>31

    好きなこがやりさー入ったときの絶望やばいよな

    38
    大学でなんJ奴wwwwwwwwww


    41

    >>38

    察しろよ陰キャなんだよ

    48
    女って結構サクッと別れたりするから
    もし別れたら俺と付き合ってとか言っとけ


    51

    >>48

    そういうのさり気無く言ってええんか?

    56
    寝とったらいいじゃない

    58
    顔は可愛いんか?


    61

    >>58

    かわいい身長がひくいのが少し残念

    63
    好きな女なんて引きずっても時間のムダでしかないんやで
    仮に別れたとしてそんな事故物件なにがええねん


    65

    >>63

    それでも好きなんやで
    理屈じゃないんや

    64
    別に彼氏なら諦めなくていいやろ


    66

    >>64

    最近、返信遅いんだよなー脈なしやろうか?

    67
    ワイ大学で女の子と話す機会ないんやが📱📱📱

    68
    殺せばいいじゃん
    まじめに


    71

    >>68

    死んじゃったら元も子もないんだよなー

    74
    たんたよっだどうやって誘ったんだ、さてはお前イケメたデカチンだな?

    76
    早く乗り換えろやw


    80

    >>76

    出会いなくてその人のことばっかり考えてまう

    79
    とりあえずご飯はいつでも行ける程度の仲を維持して機を待つんや


    81

    >>79

    返信遅いんだよなー、脈なしやろうか

    83
    ワイ、後輩の女の子が転職して毎日~があって大変だったとか報告してくるんやけどいけるか?🤔


    88

    >>83

    愚痴言ってくれるのは信頼してる証拠だしいけるだろ

    87
    おまえが童貞か否かでアドバイスは変わる


    89

    >>87

    童貞じゃない5人経験した

    92
    口臭には気をつけてる方?

    94
    一回セ○クスしてみ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555486615/