こどおじってくっそ馬鹿にされてたけどコスパ高い生き方だよな



    1
    おまけに安心安全

    4
    親が死ぬことにビクビクしながら生きとるから安心ではないやろ


    15

    >>4

    働いて持ち家なんやないの

    5
    結婚はできへんやろうな


    10

    >>5

    できないんやなくてしないんや
    コスパ悪いやろ


    55

    >>5

    一人暮らししてようがどうせ無理やろ

    9
    貧乏なこどおじとかいうズレた煽り
    こどおじこそ金持ってるぞ

    16
    コスパ連呼する奴のパフォーマンス度外視ぶりは異常

    21
    生まれから不公平なのが自然やしな
    恵まれてるのにそれ放棄するのもアホらしいし
    親が金持ちなら甘えてけ

    27
    独身子供部屋おじさんもアレだが車無しマンション住みおじさんも大概ゴミ


    32

    >>27

    加藤純一やん

    28
    こどおじの定義が変わっとるよな
    元々働いてるけど実家住みの奴のことやった

    29
    誰もが認める最強が生活保護
    時点で子供おじ

    他のやつは奴隷

    33
    ほんまこれな
    使える金が2倍になるわ

    38
    学生時代とか1人ぐらししてたならええけど家事やらいろんな更新手続きやら支払いやら親が死んだときに生活力無いのはうんち

    40
    どうせ子供部屋が無かった奴が叩いてるんだろ

    41
    親が死んだら相続で家ゲットやん

    46
    親が消えたら財産なくなり生活保護の条件満たせるんだよな

    49
    生活力ない上に女に求められてないとかパフォーマンス底辺やん
    金が貯まるのはその通り

    50
    一軒家>マンション購入>こどおじ>マンション賃貸
    結婚してるなら別だけどこうやな

    54
    コスパの話する奴って大抵パフォーマンス全く考慮してないよな

    56
    所帯を持つ概念とか考え方が昭和だよな


    61

    >>56

    愛する人と暮らす事に時代は関係あらへんよ

    59
    所詮ニートになる度胸のない小心者の雑魚

    60
    子ども部屋でコスパを語るおじさん笑


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555451746/