【悲報】半島スクリプト、なんJに常駐する



    1
    出ていってくれ

    4
    韓 でNGや
    キモいネトウヨスレもみなくてすむ

    7
    ケモメンやろ

    11
    あれどういう目的でやっとるんや

    16
    試合中は殺意沸く

    25
    運営対策しろや
    オリハムこいつのせいで落ちたんやが

    35
    無駄なスレが増えてサーバーに高負荷がかかるし
    野球のスレも落ちやすくなるから
    普通に大迷惑やぞ
    いい人なんかではない

    36
    @Wl9uZ
    先程中国のネットユーザーから連絡が来た。ある中国人が日本で盗撮しているではないかとのこと。
    私はすぐ確認したが、確かにこの中国人は日本で勝手に日本人を撮り、変なコメントを付けて、ネットに動画をアップしている。
    被害者の顔を隠し、今から事情を説明しますので、最後までお読みください。


    @Wl9uZ
    この在日中国人の正体を明かします。
    最後アップした動画は4月14です。この人はまだ日本のどこかに滞在しています。
    この顔を見かけたら、必ず気をつけてください!!!あなたの姿を撮って、中国のネットにアップされるかもしれない!!
    難しいと思いますが、特定班よろしく!!!

    リンク切れ


    38
    以下、ソース

    44
    スレタイに韓国あると誰も開かなくなるからな
    こんな感じで政治スレ潰してほしい

    47
    ガイジはなんJの華やぞ


    52

    >>47

    知ったふうな口をきいてんじゃあないぞ

    53
    韓国叩きをさせたくないのか韓国が嫌いなのかどっちなんや

    67
    ひろゆき時代に戻りてえ

    72
    gifガイジはどうなったん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555436069/