中村剛也(400号当確) ←こいつにイマイチレジェント感がない理由wxwxwxwxwxw



    1
    なんでなん?

    3
    違反球で48本打ったのもやべーよ

    4
    FA移籍しないから

    5
    じんかくしやじゃないから
    稲葉みたいな爽やかさがない

    9
    打率悪いし、足遅いし


    22

    >>9

    エアプ


    29

    >>9

    こいつ動けるデブやろ

    13
    FAで巨人に行って覚せい剤キメればワンチャン

    19
    ホームラン打てばいいと思ってそうだから

    21
    打率が低いってじゃあ極端な話同じ打席数で270本ヒット打つけど全部単打と100本全部ホームランどっちがいいかって話なんですよ


    178

    >>21

    これ何打席でもヒットの方がセイバー良さそう

    23
    顔とデブと400では少ない

    27
    優勝や日本一への貢献度?

    30
    ・足は遅くない
    ・守備も悪くはない
    ・後で食べようと思っていたお饅頭を誰かが食べても怒らない

    完璧やん


    41

    >>30

    饅頭は軽く怒ってたぞ。


    48

    >>30

    饅頭には怒ったんだよなぁ


    67

    >>30

    お前森友だろ

    32
    見た目も喋りもギリ健だから

    38
    イチローをパワー特化させて見た目を悪くしたような選手

    43
    普通にからくり松井秀喜の上位互換やのにな


    55

    >>43

    あれ普通に.330とか打ってなかった?

    46
    ブサイクだから

    51
    低打率に扇風機過ぎるから
    タイプとして4番じゃないよな

    60
    打率低すぎやし怪我しまくりやし
    なんやかんや言っても2000本安打しないとレジェンド感ないわな

    64
    500号打った清原凄かったんやなあとは思う


    85

    >>64

    打ってないぞニワカ

    69
    強打者なんやろうけど、キャリアハイが2割8分やからな
    三振多すぎるし メヒアとくっついても数字ほど怖くなかった

    73
    そら現役のうちから怪しいネット広告に出たらあかんやろ

    76
    まあメジャーも国際大会も出てないからな
    唯一出たプレミアはボロボロやったし

    80
    (22) .314 38本 99打点 OPS1.023

    (23) .298 37本 103打点 OPS.984

    (24) .292 34本 100打点 OPS.984

    (25) .304 42本 95打点OPS1.047

    (26) .316 42本 108打点 OPS1.092

    (27) .333 36本 104打点 OPS1.081

    (28) .334 50本 107打点 OPS1.153

    率も残せる松井って神だわ

    82
    8年で255本
    16年で385本
    どっちが目立つよ

    84
    メジャーだとスタントンか
    現在29歳
    20歳でデビューし9年間でHR305本
    キャリアハイ59本 年平均33本

    86
    統一球に唯一完全対応できた野手だからそこは誇っていいと思うわ


    102

    >>86

    長野って知ってる?

    94
    おかわりくんとかいう恵まれた愛称から
    糞みたいな性格に愛嬌の無さ

    97
    筒香もブサイクなのにおかわりよりは人気がある不思議


    146

    >>97

    筒香は背が高いからな

    104
    4番だと物足りない
    6番くらいやとレジェンド打者

    108
    加藤球なきゃ50本打ってレジェンド感あった

    111
    スペじゃなかったら
    どんな成績残してたんやろな

    114
    見た目がデブの陰キャでマスコミ受けが激悪ってのがな

    120
    打点が少なすぎるから

    127
    同じく400本の阿部のほうが統一球でも傑出度高いっていう


    175

    >>127

    でも阿部はおかわりに通算ops負けてるよね

    149
    故障で結構離脱してるからかな

    164
    ニッポンの為にやったろ!ていう大和魂を微塵も感じないデブ

    182
    おかわりなぁチームが強かったのもナカジがいたこたろと休みがちだった去年だけだし

    228
    そういやジャーマンって成績どんなもんなん?

    270
    ガイジ手帳持ちが発狂してら


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555364676/