【悲報】ワイの彼女、大学デビューに失敗して陰キャ堕ちする…



    1
    なんか友達のやつみんなメガネかけてたりデブだったりしまむらみたいな服着てるやつばっかりなんだが
    これは切り時か…


    148
    てか
    >>1
    のレスからインキャ堕ちっていうほど察せるか?

    2
    彼氏いるのに陰キャなんか?

    3
    毎日大学楽しくないって言ってるわ

    4
    でも君彼女いたことないじゃん


    6

    >>4

    あるぞ

    7
    切り時かな…?

    8
    でも今のメンタルでワイに切られたら自殺とかするかもな…

    10
    陽キャじゃないと女と付き合う意味ないぞ

    12
    ア○ル開発してから別れるってのはどうやろ?

    13
    このド陰キャが生きてる価値ないだろって言いながらS○Xするの絶対興奮する

    14
    陰キャ同士お似合いじゃん
    振るなよ

    15
    ワォによこせ
    ドスケベ淫乱ど変態地味子にしたるわ

    19
    サークルとか勧めてやれば~

    24
    ちな170あるで胸は小さい

    25
    もし大学が違うならどっちにしろ長続きせんで

    26
    なあどうするよ?

    31
    どうくるよ?

    32
    ア○ル開発してガバガバにした後捨てればええんか?


    37

    >>32

    結構滑ったな

    33
    陰キャイッチが浪人したのが悪い

    40
    彼女はEラン女子大や

    41
    どうするよ?

    42
    切るでいいのか?

    43
    インカレサークル一緒に入れば?

    44
    おい

    46
    めくるめくドエッチな世界に巻き込まれてそう

    59
    ちなLINE2日返信ない

    61
    彼女が陰キャだと切るの?
    意味わからん

    64
    寝取られエロ同人みたいな設定で草
    イッチはあんまショック受けなさそうな立ち位置で残念や

    67
    イッチまんさんみたいやな
    相手の地位なんかどうでもええやろ

    68
    女はとりあえず集団に属さなあかんからキツイよな
    男ならボッチでええし

    71
    どうせその彼女国立大学やろ?そんなもんやで


    81

    >>71

    私大やぞ

    72
    これ先に切られるのイッチやろ

    73
    浪人だけ本当定期

    74
    ニートの妄想定期


    76

    >>74

    やめたれw

    75
    そりゃイッチみたいなガチ陰キャの彼氏がいたら陰堕ちするわ

    77
    風呂から帰還したで!

    85
    陰堕ちして浪人の彼氏持ちで鬱屈した毎日の女子大生
    そこに近付く体目当てで都合の良い女を求めるバイト先のチャラ男
    微かな陽の気を求めた女子大生はチャラ男に体を預けて・・・

    87
    そんなバカ女はよ捨てろよ

    90
    イッチなんのサークル入るんや
    インカレだとセ○クスしまくれるで

    92
    今同じ予備校行ってる女とええ感じやしそっちに乗り換えるのも一興か…w

    93
    意外とヤリマン集団かもしれん

    95
    お前浪人生かよ草
    一緒に頑張ろうぜ

    96
    悲しい妄想

    100
    おっぱいでかい?

    111
    陰キャ浪人とかイッチ可哀想やな
    そんなイッチを見捨てない彼女を大切にするんやで

    115
    LINEもまともに返さんとかこいつなんなん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555320573/