【悲報】ヒロアカさん、まともに語られない…なにがダメなのか



    1
    なにがそんなに気に入らないんやみんな

    3
    ワイも最近は読んでないけども

    4
    マジックテープの財布とか使ってそう

    5
    たまにはまともに内容語ろうや

    8
    お茶子ちゃんのヒロイン力が足らない

    12
    ヒロアカって普通に〇〇からあまり面白くなくて読まなくなったわ~って言っただけでガイジ湧いてくるから語りにくいわ


    21

    >>12

    ちなみにどこから読まなくなったんや?

    14
    作者

    15
    連載終わったら一気読みするから待て


    16

    >>15

    お前が死ぬまでは連載続くぞ

    18
    ほぼ生徒最強なのにこれ以上強い敵とか世界観的にでてこんやろ


    24

    >>18

    最近強そうなヤツ出てきたやろ

    20
    最近は面白くもなくつまらなくもなく

    22
    かわいい

    リンク切れ



    146

    >>22

    トガちゃんって物凄いエグいセ○クスしそう

    26
    今ボロクソいっててもどうせ連載終わったら「ヒロアカって何だかんだ面白かったよな」とか言われるいつものジャンプ漫画のパターンだぞ


    27

    >>26

    ニセコイさん…


    32

    >>26

    普通におもろいけどね


    37

    >>26

    これは単に他がショボすぎるだけでは?

    31
    韓国の漫画のパクリやしな

    36
    ストーリーがマジで謎
    適当すぎるやろ

    39
    敵連合関わってる間はおもろい


    41

    >>39

    いうて今おもろいか?

    46
    オバホの個性チートすぎやろ
    あれでAFOの直せたやろ

    54
    個人的に1番つまらんかったのは仮免やな
    インターンは良くも悪くも毎週注目して読んでた

    61
    トガちゃんが可愛いから・・・

    63
    今後の展開って
    ・敵連合がギガントマキアと異能解放軍乗っ取る
    これは分かるけどその後は分からんわ


    64

    >>63

    最後はデクが勝つんやで


    75

    >>63

    ガッポイ(学校っぽい)きたー!ってやるぞ

    66
    学園パートがクソほどおもんない上に矛盾だらけなのがあかんわ

    67
    ここからいかに死柄木を魅力的に出来るかやな
    結局少年漫画に必要なのは魅力的な敵よ


    77

    >>67

    敵も味方も魅力無いからなヒロアカは

    71
    悪役全部集めてもヒーローらに戦力敵わないのに敵同士で争うの嫌い


    82

    >>71

    ハイエンドだけで勝ってるぞ


    87

    >>71

    ハイエンド二体出すだけで終わるぞ


    93

    >>71

    読んでないのバレてますよ

    72
    敵組織の話って普通は面白いはずなのに手マンに魅力が無さすぎて早く終わってほしい

    81
    映画のペース早すぎるわ
    一体何の話するのやら

    84
    ヒロアカは海外人気が凄いから

    リンク切れ


    85
    サブキャラに多少粒があっても肝心の主人公と敵のリーダーに全く魅力がない

    86
    学校生活メインじゃなくてさっさと卒業させるべきやったな
    これ以上生徒が戦う展開やるの無理やろ

    92
    マウントレディの能力をヒロインに持ってこないのは無能


    95

    >>92

    元々ヒロインにするつもりやったのに惜しいわ

    97
    海外のヒーローとか出てきたんか?
    日本より強いんやろ?


    100

    >>97

    外伝の方で出とるな

    105
    同人でしか知らんけどカエルの子すき

    108
    八百万ってここまで人気なんが分からんわ

    リンク切れ



    120

    >>108

    ホークスとジーニストの位置謎すぎやろ

    111
    もう22冊も出てる事に驚いたわ
    話全然進んでる気がせんのやが

    117
    アンチがヒロアカが海外人気無いってことにしたくて必死で草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555312899/