平日昼間の大阪ヤバすぎでしょwxwwxwwxwwxwxwwxwwxwwx



    1
    現場よりお送りしました

    リンク切れ


    リンク切れ


    2

    リンク切れ



    16

    >>2

    これだけ見たら日本やないみたいやな


    7

    >>2

    文字ちっさ
    意味ないやろこれ

    3
    大阪マジで日本ではなかった

    6
    ただ混んどるだけやんけ

    8
    総観光客数

    東京 1,326万人
    大阪 1,111万人


    27

    >>8

    (東京ディズニーランド含む)とかいうヤバ表記


    45

    >>8

    伸び率が全然違うから数年うちに追い抜くんじゃないか

    12
    ここに来る中国人は、富裕層。
    年収数千万円クラス以上が大半

    14
    ドラッグストアが人気らしいな


    77

    >>14

    頭がいいやつは調剤薬局や卸問屋で病院向けを買って転売

    20
    法隆寺は糞田舎だから外人少ないだろうな
    まあ京都や奈良の寺なんて見ても何も面白くないけど

    22
    しかしこんな汚らしい街並みではすぐ人来なくなるだろな 失望して帰る外国人が大量にでてるだろうな
    外国と違って大して見る物ないんだし

    24
    ネカフェでさえチョンだらけホテルもチョンだらけ
    難波心斎橋日本橋チョンだらけ
    どこも混んでてクソウザイ

    30
    東京と大阪はあかんな
    やっぱり名古屋がナンバーワン!

    32
    1000円寿司

    リンク切れ


    1000円焼き芋

    リンク切れ


    1000円ジュース

    リンク切れ


    33

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    34
    観光客のせいでもはやキタよりミナミのが地価高いしな
    とにかくこいつらドケチ関西人と違って金払いええ

    36
    なお写ってる7割は中国人と韓国人

    ガチで


    48

    >>36

    9割やで残り1割は白人さんや

    37
    大阪はタイ・香港みたいに雑多な感じがいいんだよ。
    新世界・飛田とか、いかにもアジアって感じだ


    41

    >>37

    サイバーパンク感出てきたよな

    39
    都道府県別のインバウンド~訪問率ランキング


    リンク切れ



    78

    >>39

    千葉って成田ってこと?

    50
    黒門市場は体感9割以上外人やな

    51
    大阪(阿倍野)に住んでる友人が
    新世界の治安が悪くなったと言ってたが本当か?


    56

    >>51

    嘘だろ

    57
    逆に秋葉原は3割白人だよ


    65

    >>57

    ええな薄着でおっぱい強調してる白人見たいわ

    59
    みんなニート?


    64

    >>59

    せやで

    60
    台風来た時は過ごしやすかったね

    66
    京都駅のバス乗り場定期


    79

    >>66

    めっちゃ多いよな楽しいわ

    69
    神戸の方にはあんまし観光客いかないみたいだけど
    日本観光に来る外国人にはあわんのかな


    74

    >>69

    神戸の住民にとったらその方がええやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555304145/