【悲報】女さん、EUとの会合で日本側が男だらけとブチ切れ発狂



    1
    外務省@MofaJapan_jp

    日EU経済連携協定第1回合同委員会の開催(結果)
    10日,午後6時25分から約30分間,東京において,
    日EU経済連携協定に基づき設置された合同委員会の第1回会合が開催されました。

    リンク切れ




    清峰@aoshima888888
    すごい!男性一色!110位ともなると女性は0人なのか…恥ずかしい…

    希 nozomi@nozomi_ski
    外交の舞台に男だけで出るのは恥ずかしい時代になってると思うけど、
    日本政府にはそういう感覚はないのかな?

    Niku@nikbrainbuster
    左側の人たちは心の中でクスクス笑っているだろう。
    日本政府は令和になってもマインドは昭和にスタックしている。
    外務省さん、もう少し頑張ろうよ

    五千@_5000pt
    日本って恥ずかしい。
    よくわかる写真ですねえ。

    ソース

    https://t
    witter.com/MofaJapan_jp/status/1115992796991614976


    153

    >>1
    合コンみたいになってて草


    342

    >>1
    みたいな事しか発言できない無能ばかりだからしゃーない


    494

    >>1

    合コンかな

    2
    ええんか?

    3
    …ええんか?

    4
    適任がいなかったんじゃないの
    これからよ

    5
    これでええんか日本は

    6
    …?

    8
    日本の女が無能なだけ


    416

    >>8

    これやな

    11
    有能な女がいない事を恥じろよ

    15
    形だけで女を雇うのは非効率だって言われとったやろ

    19
    女さん「私が活躍できないのは男のせい!」

    22
    まんさん「専業主婦がいい」


    109

    >>22

    これがすべて

    25
    ネットでイキってないで官僚目指してみろよ
    どんなけ難しいことがわかるから

    29
    おまえが行けよって話

    33
    官僚でこういう場に出られるのは昭和時代に入省した奴らだろ

    37
    合コンだぞ

    38
    雅子様は逸材だったらしいな
    本当なら優秀な外交官やったかもな


    53

    >>38

    上司が本気で惜しんでたからな

    42
    ほならね
    その男どもに負けない努力してそこに行けばいいでしょ

    46
    日EUEPAって恥ずかしいん?
    日対EUやぞ

    51
    EUって集まりだからまぁ優秀な女性も多いやろね

    56
    向こうのまんさんと同じだけ働けんの?

    58
    むしろEUっていう集合体に対して日本は一国で対等に話し合ってるという点で男を褒めたたえるべきだろ


    303

    >>58

    中小国が塊りになっているだけやろ


    307

    >>58

    つよい


    349

    >>58

    日米欧三極委員会でも欧は集合体やったな


    390

    >>58

    これやわ


    65

    >>58

    これ


    68

    >>58

    日本のまんさんはマジでEUを国やと思ってるやつおるで

    61
    日本のま○こさん 外国の本物のフェミニスト見てみろよ あいつらガチだぞ

    67
    ちょくちょく有能なま○こいるんやけどな
    上下の差が激しい
    そして文句言うま○こはだいたい底辺

    72
    コネで男より無能な女もねじ込めっつってんだよ、
    察しろやカス共、だからお前らはモテねえんだよ

    76
    こんな場に辻本とか蓮舫みたいの連れてったらそれこそ恥さらしやんけ

    80
    フェミガイジって子供産む機会ないのに生理だけ来て可愛そう

    83
    こういう話のときってLGBT無視されるよな


    89

    >>83

    知的障害者やからな

    87
    河野って結構かっこいいおじさんだな

    92
    ジャップま~んが無能なだけやろ

    96
    日本は時代の流れに身を任せきる感じじゃなくて取り入れるとこだけ取り入れてそうじゃないものは切り捨てる感じやな

    99
    でも女って目立つ女の政治家出てきたら叩くやん
    女の敵は女やで


    111

    >>99

    無能ま○こに投票してるのま○こだけやろ


    125

    >>99

    谷亮子とか叩かれまくってたな

    103
    EU側は女多すぎやろ
    これだけでEUの腐りっぷりが分かる

    108
    合コンやん

    112
    毎回思うんやが採用が枠ありきってどうなん?
    倍率違うのに女がとられやすかったり男女まとめた順位で男の方が高くても女がとられるケースがあるってことになるやろ?
    有能な奴しか集めないんやったら枠なんていらないんやないんか?

    115
    女性政治家ってどいつもこいつも胡散臭いファッションフェミばっかやから叩かれるんやで もうちょい政治の話できるようになってから表出てほしいわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555221459/