「任天堂好きそう」の破壊力、電車を超える



    1
    ソースはさっき立ってたスレ

    電車ガイジは無反応だったのに任天堂ガイジはこぞって顔真っ赤だった模様...


    27

    >>1

    子供部屋おじさんか?

    2
    ええんか..

    3
    特撮とか好きそう

    4
    加藤純一とか好きそう


    17

    >>4

    称賛定期

    6
    ここに来て新星が現れたって感じやな

    7
    「任天堂とか好きそう」
    任天堂信者「ムキーっ!ゴキガー!!ゲハカスガー!!!任天堂は家族向けー!!!!」

    効きまくりで草生える

    9
    プレステとか好き?

    14
    上野結花とか好きそう

    18
    家族で任天堂ゲーやってるのは普通やけど独り暮らしのおっさんが任天堂ゲーやってたらちょっと引くわ


    21

    >>18

    これは家庭エアプ


    49

    >>18

    おっさんがゲームやってる時点でキモいだろ…


    57

    >>18

    プレステやってるのも引くわ


    64

    >>18

    プレステは違うと思ってそう

    20
    妊娠←発達
    ゴキ←陰キャ
    箱←逆張り


    47

    >>20

    要はゲーマー叩きたいだけやね

    22
    本当に屑の趣味って改造バイクだろ
    多くのしみんに騒音を利かせてる馬鹿共
    殺されろよマジでってね


    26

    >>22

    それな


    29

    >>22

    ありみた+


    31

    >>22

    はいそうdすね

    23
    プレイステーション好きそう

    24
    納豆好きそう


    55

    >>24

    マーマイト好きそう

    30
    ゲーム好きそうでええやん

    32
    電車には勝てんやろ

    34
    ワイが見てきた任天堂好きなやつは漏れなくガイジ入ったわ 電車はまともなのもいる

    37
    すまん何で電車より効くんだ?
    ゲームが楽しい(から好き)なのは当たり前やん何でそう言われて嫌になるのや?

    41
    銃とか好き?

    43
    まーた懲りずに伸ばしてるよ
    だから馬鹿にされてるってことに気づかないのかね

    44
    なんJに電車好きな奴なんて実際は居なそうだけど任天堂はそこそこおるんやろうな

    50
    電車好きそうと煽られても鉄オタは発狂しないのに任天堂好きそうと煽られると発狂する任天堂信者さん

    54
    電車とカードゲームは空気で特定の漢字三文字にめちゃくちゃ反応するの草

    62
    アベンジャーズとか好きそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555173720/