爆笑太田のぜんじろう呼び捨てバトル、岡村やおぎやはぎも騒動に言及



    1
    どんどん売名成功してて草

    岡村「ぜんじろうさんが先輩と思うぞ太田」

    おぎやはぎ「ぜんじろうさんは昔太田のこと兄さんと呼んでたならどういうことなのか聞いてみたい、でも太田信用出来ないしなあ」

    3
    でんじろうと間違えてレスするやつはいい加減にしろ
    おもんないねん


    43

    >>3

    え!?あの空気砲の白衣着たメガネおじさんちゃうんか!?

    5
    関東のテレビ出たことあるのか?見たことないわ

    6
    ラジオにも出そうな勢い

    リンク切れ



    134

    >>6

    かっこわらいでピキってる感出てて草


    67

    >>6

    芸人なんだから(笑)なんか使わずに笑わせてみろや


    71

    >>6

    括弧使いすぎて読みづらい

    7
    誰それ?
    セブンイレブンのCM歌ってる人か?

    8
    ぜんじろうより
    19chのおき君の方がおもろかった

    10
    空気のやつ

    12
    ぜんじろう薬やってそうな見た目になってるな

    14
    どこも「ぜんじろう売名成功w」みたいに書かれてるけどぜんじろうどんな気分なんやろ

    19
    ぜんじろうが火曜日の1時にTBSラジオに来たら売名許すわ


    220

    >>19

    収録だからスタジオには誰もいない模様


    229

    >>19

    出待ち禁止やぞ

    24
    テレビのつぼ

    27
    ぜんじろうって知らんのやけどこいつ救済せなやばいなみたいな状況やったんか?なんかしたんか

    28
    でんじろうの弟子

    36
    そもそもだれや


    37

    >>36

    でんじろうの弟子や
    よくガキ使に出てる

    38
    バナナマンがナイナイを呼び捨てしたらしい


    114

    >>38

    日村は確か岡村と同期やなかった?

    39
    ぜんじろうって奴たぶん左翼やろ
    そういう雰囲気がする

    42
    手相の島田やろ


    46

    >>42

    これ

    48
    あんまり言いたくないけど
    本気でぜんじろうがわからんから乗れない

    52
    けど「呼び捨てにされて激怒、それを周りの芸人が庇う」って聞くと
    でんじろうがめちゃくちゃ小物っぽく聞こえるよま

    56
    この騒動を取り上げて自分の名前出てる記事をリツイートしまくってて草

    60
    大田は特大の空気砲ぶちかまされるだろうし終わったな

    61
    ぐぐったら志らくがいっちょかみしててぐううざい

    62
    普通に話せば誰が言おうが面白いと思われる話を
    盛って盛ってもったいぶってクッソつまらなく話す才能の持ち主ぜんじろう

    69
    でんじろうネタがつまらない
    キンコン西野の名前も間違えて呼んでそう


    86

    >>69

    西野と違ってマジで間違えてる奴いそう


    73

    >>69

    これ

    70
    岡村って太田呼び捨てなの?
    この騒動をネタにした呼び捨て?

    75
    海外ではー
    それに比べて日本はー
    と言うが
    海外ではぜんじろうが外人だから立ち位置が違うだけで全く参考にならない

    77
    志らくってどの層に需要あるんやろか
    誰かの弟子だっただけやのに

    84
    ぜんじろうって奴はプロレスできるんか?ガチな奴がラジオ乱入してもスベるだけやで

    87
    てかぜんじろうなんかガチで知らない奴多いだろ


    90

    >>87

    キッズはまったく知らないだろうな

    88
    無名のゴミがわざわざ宣伝してもらえてよかったやん

    93
    太田って生きてたの?


    96

    >>93

    ピンピンしてる

    97
    岡村やおぎやはぎが太田のこと呼び捨てにできるんか
    先輩なん?


    115

    >>97

    ネタやろ

    101
    てか今になってぜんじろうが話題になるとか夢にも思わなかったわ

    102
    清水圭とは別の人なの?
    もしかしたらワイぜんじろうを清水圭だと思ってたかもしれない


    104

    >>102

    清水は所ジョージに寄生しとる方や

    103
    清水圭
    森脇健児
    ぜんじろう

    ひとっつも面白いこと言わないのになぜか一時期テレビに出まくるも、
    案の定実力が伴わず端に追いやられていったタレントたち
    そのくせプライドは高い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555063006/