未だに有線イヤホン使ってる時代遅れxyxyyxxyxxy



    1
    ふるいなぁ
    耳から線垂れ流しとかダサすぎやで

    3
    Bluetoothすぐにバッテリー切れるじゃん


    32

    >>3

    連続9時間ぐらい平気やぞ

    4
    うどん使ったら優先にはもう戻れんで


    14

    >>4

    戻れるよ

    8
    aptx対応してる完全ワイヤレスあるか?


    17

    >>8

    たくさんあるよ

    11
    なくしそうで怖い

    12
    結局ワイヤレスと有線2個持ちになってまう


    24

    >>12

    これ

    15
    使い分けやな
    外ではBluetoothが多くなってきた

    20
    5000円くらいでオススメのやつないんか?Amazonレビューはサクラ多すぎで参考にならん


    23

    >>20

    無線は万出したほうが良い

    25
    jabraの使ってるが結構いい感じだわ

    27
    ワイヤレス使い続けてる奴なんかいるの?
    すぐ有線に戻らない?

    33
    フルワイヤレスじゃないと意味ないしもうちょっと出揃うまでまつわ

    34
    有線イヤホン+iPod classicのワイ、高みの見物

    37
    で?
    有線のイヤフォンより音いいんか?


    43

    >>37

    外で音質求める馬鹿

    42
    iPhoneはイヤホンジャックなくすんならaptx対応しろや

    49
    Bluetooth遅延するやん

    55
    完全ワイヤレスのやつ片方だけなくしたりするのが怖いんやが
    やっぱ無難にうどんのほうがええんかな

    57
    失くしそうやけどどうなん?
    ちなイヤホン接続アダプター3つ失くしとる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555055516/