けもフレ9プランニングマネージャー「この四年の恨み十倍にして返したい」



    1
    まだやるのナ

    前スレ
    けもフレ8プランニングマネージャー「この三年の恨み十倍にして返したい」

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554967530/


    3
    はい

    6
    真実を話すまで終わりません

    7
    たつきの人生を小説化したら面白いぞきっと
    アニメ制作で敵を薙ぎ払っていく痛快バトルや


    15

    >>7

    けもフレから今までをアニメ化したらクッソ面白そう


    28

    >>7

    下手ななろう系より面白そうやな

    8
    試合はじまるぞ

    11
    たまに痛恨の一撃放って黙々と制作してるたつきの一人勝ち

    14

    リンク切れ


    リンク切れ


    SEGAも色々思う事はあるんやな


    29

    >>14

    イエイヌとアムールをどうにか救ってほしいわ

    16
    はじめまして キミをもっと知りたいな!

    うーがおー!


    73

    >>16

    細谷のベッドトークにしか見えん

    20
    もう何スレ目かわからん

    24
    2アンチの陰謀論の軽く上を行くのやめろ

    32
    謎(KFPの闇)、残りましたねぇ

    リンク切れ



    60

    >>32

    お前のフォルムチェンジの方がこっちは謎だよ

    34
    もうこれけもフレ1より面白いだろ
    リアルタイムで無限に考察と伏線回収してくれる


    38

    >>34

    本編で欲しかったのこういう伏線なんだよな

    36
    布団に入るだけで周囲に大炎上が起こるとか面白すぎるやろ

    40
    あかり先生「AGNで脚本料未払いが…」

    AGN加藤「あかり先生!直接会って謝罪します」

    https://twitter.com/EijiKatoAGN/status/1041012016238845952


    消息不明

    AGN加藤「けもフレチャンネルさん!真実を直接会ってお話します」

    (deleted an unsolicited ad)


    128

    >>40

    あかり先生なにがあったん??????


    139

    >>40

    怖い


    230

    >>40

    あかり先生を返して…


    82

    >>40

    こわいこわい

    42
    これって朝から同じやつが伸ばしてんの?


    70

    >>42

    けもフレ2関係者が自ら燃料を投下してるだけやで

    44
    場外乱闘の方が面白いアニメ

    46
    細谷の裏垢騒動はじまったとたんに吉崎被害者説連投されたからな
    ああいうの見ると工作とかあったんかな?とか頭よぎる程度にはけもフレ2関係者おかしなことやっとるよ
    普通なら考えすぎとか糖質ってなるんやけど
    沼Pは屋形船とかアンケし始めるし常識通用せんもんこいつら

    48
    イカちくわ凍結?


    51

    >>48

    鍵逃亡

    49
    またAGN社員がやらかしてて草ァ!!!!!!

    リンク切れ



    116

    >>49

    これ致命的やな


    131

    >>49

    内部の人間と自白してるのすこ


    140

    >>49

    パズルのピースが埋まっていって草


    238

    >>49

    チンフェも似たような言葉のミスしてたよな

    55
    日清「この前コラボしたけもフレから監督が降ろされたか…たつきについたろ!」

    リンク切れ


    リンク切れ


    グッスマ「この前コラボしたけもフレから監督が降ろされたか…たつきについたろ!」

    リンク切れ


    セガ「ちなワイは吉崎先生とコラボ決まったで!たつき煽ったろ!!」

    https://i.imgur.com/rr1sf5A.png



    109

    >>55

    セガの手首はグリス足りてるみたいなのでセーフ

    56
    ヤクザってなんや?関係者の誰かとつながりあったんか?

    57
    発端はたつきが著作権よこせとか、けもフレ自分のものにしようとしたんとちゃうんか?
    この認識はもう古いんか?


    80

    >>57

    そんな認識お前だけやろ

    63
    2018年09月17日 岩田「反撃開始らしい」
    2018年09月18日 ふぁねる垢取得


    76

    >>63

    反撃を宣言した誰かやろなあ

    66
    細谷吉崎木村はだいたいわかった
    岩田は所属とか年齢とかわからん

    75
    なんか炎上でもしたんか?


    83

    >>75

    炎上しかしとらん

    91
    そもそも一回成功しただけのオリジナルアニメ自社買いしてくれる所あんのって話


    94

    >>91

    それな

    96
    沈黙こそが正解…! って言うやん
    何で我慢出来へんのやろ


    122

    >>96

    せめてなんjでやっておけばえええのにな

    101
    嘘つきたつきさん早く訴訟頼むよ~未払い事実なら百パーセントかてますよお~

    たつきが脚本代貰ってないと言い出す

    そもそもお前に金渡すのはヤオヨロズなんだからヤオヨロズにまず聞けと業界人たちに指摘される

    テレビ東京のプロデューサーがヤオヨロズに金渡ったはずだと指摘

    たつき仕事に集中するからこの話終わりと逃走


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554971248/