けもフレ3プランニングマネージャー「この一年の恨み六倍にして返したい」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    https://may.2chan.net/b/src/1554926517759.png


    https://i.imgur.com/VcKMKJT.png


    前スレ
    けもフレ3プランニングマネージャー「この一年の恨み五倍にして返したい」

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554935237/


    けもフレ4プランニングマネージャー「この一年の恨み五倍にして返したい」

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554938870/


    2
    吉崎(味方ガチャ頼む…!)


    152

    >>2

    レベル高いやつしかいないぞよかったな


    5

    >>2

    ある意味SSRしか引いてない豪運

    4
    未成年なんていませんよ!

    リンク切れ


    みんなで見てるなうー!

    リンク切れ


    真相は屋形船で話します

    https://i.imgur.com/rZlQs8b.png


    けもフレ2の屋形船も最低出航人数にすら満たなくて出航すら出来ない

    リンク切れ


    リンク切れ



    156

    >>4

    無敵すぎて草


    643

    >>4

    船にまで乗ってけも触れ2をみるとか拷問かな

    7
    今期って何見たらええの?


    12

    >>7

    世話焼きキツネの仙狐さん


    14

    >>7

    そらもうハチナイよ


    28

    >>7

    細谷がかかわってるワンパンマン2期やろなあ

    8
    木村「アニメ業界であれ何の仕事であれ、家に帰ってないなんて自慢にならない。
       身体壊すほど働かなきゃいけないならアニメなんて作る必要はない」

    これは一理あるやろ
    状況と言う奴がアレすぎるから意味ないけど


    39

    >>8

    ほんこれ
    なおこいつも徹夜自慢してた模様


    40

    >>8

    成功者が言ってこそ意味がある金言


    49

    >>8

    たつきはお布団で寝た自慢やからセーフ


    54

    >>8

    お前は呟いている暇あんならその時間けもフレ2作製に使えて


    80

    >>8

    ジャップは働いた『時間』を評価する民族だからしゃーない

    9
    けもフレ陣営にはまともな人間1人くらいいないのか


    126

    >>9

    オーイシくらいしか見当たらん


    148

    >>9

    内田」彩は断髪までしてた


    25

    >>9

    まともなやつは黙ってるのが最善なことを理解しているからな


    37

    >>9

    セガ
    なお2の敵な模様


    51

    >>9

    まともなこと言ったら追い出されるやろw


    85

    >>9

    助監督
    なお高熱で寝込んだ模様

    13
    KFPガイジしかいなくて草
    まともなのさがした方が早いレベルやろこれ


    38

    >>13

    放送後に熱を出して寝込んだ助監督と内田彩を信じろ

    15
    ふたばの寝言としあきってなんで信用されてるんや?


    47

    >>15

    信じているのもふたば住民だから

    18
    自分に届きうる批判が来とるんやから
    OPにクレジット載ってるやつが一人あたり50万くらい借金して円盤買えばV字回復するんちゃうの

    29
    優秀な人ってSNSも炎上しないよね
    もっと言うとSNSもしない
    たつきはまだそこの領域に達してないから2流

    36
    今の所まともな奴が副監督しかいない

    44
    ムクムクムクムクッ

    58
    何故イエイヌという最も有名な動物を捨て駒にしたのか
    誰も知らんキモい動物だったらここまでなってなかった

    59
    けもフレ2本編よりけもフレ2制作陣の炎上の方が面白いわ

    63
    ワンパンマン2期って細谷関わってんの?
    逆転の大チャンスやんけ


    66

    >>63

    プロデューサー様やぞ!

    67
    SEGA「流石にこれ以上成功のハードルを高くするのはやめろ」

    68
    吉崎は燃えつくしただけで
    普通に燃えてたぞ

    69
    客を向いてモノを作れよ
    利害関係者じゃなくて

    72
    昨日のニコ生は痛々しくて見てられんかったわ


    78

    >>72

    なにやったん?

    74
    1人くらい「ちゃんと面白いアニメ作りましょう」って言う奴いなかったんか?
    出てくる奴全員幼稚な嫉妬でしか動いてないやんけ


    86

    >>74

    ちゃんと作りましょうなんていう健常はポイやぞ

    76
    結局2失敗の責任は誰にあるんや


    91

    >>76

    たつきが有能過ぎたせいやろな

    81
    日清「たつき監督けものフレンズから降りるのか…」
    日清「せや!ついていったろ!」

    リンク切れ



    リンク切れ



    89

    >>81

    たつきとはFREEDOMからの付き合いやしまぁね

    83
    うーんこれは伝説w

    92
    叩かれまくってるヤ○カンと同じ扱いにしてネット民をファンネルにしようとしたんやろけど却って仇になったな


    158

    >>92

    ツイッター見ればまだファンネルはいっぱいおるで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554942648/