【悲報】わい社畜、吐く



    1
    木曜が一番辛い…

    8
    今日は16時まで帰れないンゴォ…

    11
    研修楽すぎゆんやがこんなんでええんか?


    17

    >>11

    終わってから覚悟せーや

    15
    8時に出社で16時に帰れるんやけど結構ホワイトな方なんかな?ちなみに土日はほとんど出社したことない


    20

    >>15

    超ホワイト。給料にもよるが


    28

    >>15

    紹介してほしいンゴねぇ

    21
    歓送迎会会費8000円ってなんなん…

    23
    給料より自由な時間と自分のペースで仕事が出来る設備管理転職したのに
    激痛やわ


    27

    >>23

    激痛なんか

    26
    昨日ガチでやらかしたからほんま行きたくないわ
    怒られんの分かってて行くとか死ぬ

    31
    死にたい

    33
    目が覚めるの早いのはきつくなってる兆候


    35

    >>33

    ワオ毎朝3時に目が覚めるわ

    34
    弊社新入社員ゼロ
    衰退の一途や

    36
    新卒で2週間後に給与日やけど親と祖父母に何買ってあげよう…


    38

    >>36

    ゴールデンウィークに旅行とか

    40
    新卒やが同期がみんな旅行とか行って金バンバン使っとるわ
    元気やな
    もうそんな気力もないで


    43

    >>40

    気力ないうちは貯めるのがええ

    41
    楽な仕事なんてないんや。仮に就けても楽さに慣れればそれが苦痛になる


    48

    >>41

    なんやそれ救いがないやん

    42
    新入社員ワイ、周りが修羅場ってる中1人やることがないので定時で退社


    47

    >>42

    いても邪魔やし正解や


    50

    >>42

    終わったな

    45
    雨晴れ雨晴れ
    アホちゃう?

    51
    陽キャってなんであんな体力あるんや
    朝ジム行って仕事して、終業後に飲みとか超人か?生き急ぎすぎやろ

    54
    200人近い大会場でプレゼンさせられるんやがあがらない方法教えてくれ
    無能だし吃りやし何でワイがやらなアカンのや

    56
    今日仕事終わったらデリヘル呼んでいいか?


    57

    >>56

    職場に呼べ

    59
    さっき帰宅したばかりなのにもう出る時間

    63
    山手京浜東北逝く


    72

    >>63

    神田で人身事故みたいやな

    68
    今までは5時半に起きるために怒涛の10分おき目覚ましをかけてたけど
    最近なんか夜に寝落ちするようになった代わりに5時に勝手に眼が覚めるようになったわ
    電気つけたままやから睡眠の質は悪いかもしれんが目覚まし不要な体に進化したんやろか


    101

    >>68

    それ倒れるヤツだわ


    69

    >>68

    いつかぶっ倒れそう


    71

    >>68

    夢はみるか?


    79

    >>68

    ワイやわ
    運転中白目むくこともしばしば

    70
    エアコンつけっぱなしやったわ最悪

    78
    ワイ、退職まであと1週間

    83
    神田で人身事故とか最悪やんけ
    どうりで埼京線混んどるわけや


    86

    >>83

    埼京線なんか風吹いても止まってるイメージあるわ

    84
    人身事故あったらもう国民の祝日でええやろ
    浮かばれんわ


    87

    >>84

    毎日が祝日やんけ!

    88
    京浜いったんか…南北線みたいなホームドア設置してくれや


    133

    >>88

    小太りのJR「金」

    90
    どうすんねん
    京浜止まったらどこもいけんのやが

    96
    なんJにブルーカラーっておるんか?手を汚す仕事から離れたいわ


    102

    >>96

    スーツ着てるけどブルーカラーやで


    117

    >>96

    殺し屋か何かかと思ったわ

    103
    またこいつが出てしまったのか

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554931695/