けもフレ2プランニングマネージャー「この一年の恨み三倍にして返したい」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    https://may.2chan.net/b/src/1554926517759.png


    https://i.imgur.com/VcKMKJT.png


    5
    たつき1人に何人ムクっとるんや

    7
    セガが一番の被害者


    32

    >>7

    セガも2に出資してるし残当

    9
    こんな奴ばっかかよ

    12
    3倍で返された模様


    40

    >>12

    いうほど3倍で済んでるか?

    16
    ホンマどんなことしたら大人にこんなに恨まれるんや

    18
    そんなにやり込めたかったんなら伏線回収とか力入れようと思わなかったんか?
    外部のイザコザ抜きでも赤点のアニメで絶賛してもらえる訳ねえだろ

    23
    これネタやと思ってたけど本気で放送時期ぶつけてきたんか
    あれで勝てる気でおるとかヤバすぎやろ平均点とれば負けはせんかったのに

    27
    逆恨み定期

    31
    たつきのぼくなんかやっちゃいました感がムカつくのだけはわかる

    35
    けもフレ2の関係者ってガイジしかおらんのか

    41
    ムクムク説ってネタ半分で見とったけどガチで嫉妬してるやつらがいて草

    45
    新キャラ増えすぎやろ
    乱入ペナルティ払えよ

    49
    あらたなガイジ参戦で草
    放送終わってから面白すぎるだろ

    55
    二流監督より人気のない作品作るやつは何流なんだ
    三流か?


    67

    >>55

    監督の域に達してない人やね

    56
    たつきを嫌う奴揃えた結果ゴミができたみたいな話

    57
    もうぐちゃぐちゃで草
    場外乱闘のほうが面白いわ


    69

    >>57

    乱闘というか自滅では

    60
    オタクアニメ周辺は気持ち悪ぅ

    66
    たつきに親でも殺されたんかこいつら

    70
    けもフレいっきから通しで見たいんやけどどこが一番安い?


    89

    >>70

    Amazonプライムで見れるぞ


    95

    >>70

    岐阜に来たらタダで見れるぞ今日の夕方が1話や

    73
    表に見える部分ですらこんな醜いのに水面下や身内ではどんだけ
    めちゃくちゃに言われてるんだよって話だよな


    245

    >>73

    これ


    255

    >>73

    たつきの悪口が酒の肴になってそうやな

    75
    前作リスペクトって言っといて敵意丸出しやもんなほんま

    76
    こうも酷いとムク崎先生が人格者に見えてくるな


    84

    >>76

    黙り貫いてるのは凄いわ

    79
    誰一人たつきの何が悪いか言えてない時点で嫉妬としか思えんわ
    何を無断使用したかも有耶無耶やし

    82
    けもフレ2はアニメを一度も見ていなくても製作者側のTwitterの流れ見てるだけで十分な面白さだぞ

    83
    正直ここまで業界人の評価が低いって事はたつきは相当問題があるんやろうや
    客目線からすれば全く逆の評価やしそれも納得いってなさそう

    85
    1期は名作 それでええ

    リンク切れ


    86
    こういうたつきに自由にやられていることに不満持ってたやつらが
    狭い交友関係の中で感情を共有・肯定しあって正義はこっちにあると暴走したのが降板騒動のきっかけなんやろなぁ
    ムク崎が筆頭なんやろうけどたった一人じゃいくらなんでもあそこまで大胆なことは出来んしな


    112

    >>86

    社会人がエコーチェンバーしちゃ…ダメだろ

    96
    才能ある人ってこうやって潰されてきたんだな
    たつきは後ろ楯になってくれる人やファンがいたから潰されてずに済んだけど

    102
    1期時代に視聴者がたつきだけを持て囃したからムクってんじゃね

    103
    露出してる新KFPコアメン全員サイコパス疑惑

    104

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    109

    >>104

    酷すぎて草


    111

    >>104

    好き


    114

    >>104

    すき


    119

    >>104

    はえーすっごい


    123

    >>104

    作品として成立してないって意味かね


    124

    >>104

    かわいい


    125

    >>104

    芳醇な香りを楽しんでるんやなって


    129

    >>104

    コピルアクかな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554927983/