爆笑問題・太田光、ぜんじろうに怒り爆発「この野郎」



    1
    爆笑問題の太田光(53)が、自身の“先輩”だと主張するお笑いタレントぜんじろう(51)のツイートに「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだこの野郎」と怒りをあらわに反論した。

    事の発端は、7日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」内での太田の発言。
    番組では、ピエール瀧被告の騒動に関連して話題となっているぜんじろうのツイートを取り上げ、太田は「ぜんじろうは相変わらず厄介だね」とツッコミを入れたが、
    これに対しぜんじろうはツイッターで「日本の芸能界で後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラっとする不思議(笑い)」と不快感を示した。

    2
    太田は9日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、「おい、ぜんじろう。なんか俺に文句あんのか? 俺がぜんじろうを呼び捨てにしたって、怒ってるらしいじゃねぇか、おい、ぜんじろう」と言及。
    「てめぇ、いつから俺の先輩になったんだこの野郎! はぁ? ふざけんじゃねぇ。何が『太田くん』だよ。お前から『太田くん』なんて呼ばれたた記憶なんか一個もねぇわ。お前、俺のことを『兄さん』って呼んでただろ、当時よ。どういうことだ? 頭打ったのか?」と、
    自身の負傷ネタをからめて猛反論した。

    太田は「ムカついてんのはこっちだわ。てめぇのこと、取り上げてやってんだ。『厄介なやつ』だっていうキャラクターを立てて言ってやってんだお前。みんな忘れてるだろうから、キャラクターもわからせようと思って言ってんだよ。それをなんだお前」
    と収まらない怒りをぶちまけた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-04100324-nksports-ent


    4
    どうでもいいけど草

    8
    やるやん

    12
    ぜんじろう?誰?

    16
    テレビのツボでお馴染みの

    20


    24
    ワイドナショーで取り上げて

    27
    老害同士仲良くしろよ


    166

    >>27

    お前オッサンだろww

    28
    ほんとにだれだよぜんじろうって


    33

    >>28

    さんまに似てるやつ

    29
    頭打った結果がこの怒りようなのか

    34
    志らくも乗っかってきて草

    35
    アシスタントしてた

    女の方が売れたよな


    44

    >>35

    だれだよ

    36
    太田って怒っても怖くないよなこいつ


    48

    >>36

    教室のガイジが暴れてるみたいで怖ない?


    68

    >>36

    顔真っ赤にして大声出すだけやからな

    40
    はいビリビリ

    45
    違う会社で先輩面してくんなよ

    49
    爆笑問題 1988年デビュー

    https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20180901_210


    ぜんじろう 1987年 入門 上岡龍太郎

    https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=709


    年齢は
    太田(53)
    田中(54)
    ぜん(51)


    117

    >>49

    入門しただけで先輩になるのか?

    51

    リンク切れ



    55

    >>51

    誰だよ


    63

    >>51

    誰?

    52
    そんな三下より大先輩であるケーシィ高峰の昇天に触れろよ


    57

    >>52

    ケーシーなポケカス

    56
    でんじろう先生への深刻な風評被害

    62
    さすがにでんじろう先生のが先輩やろ

    69


    73
    でんじろうかと思ったらぜんじろうって誰だよ

    78
    昔、今一番会いたい人のアンケートにぜんじろうって答えたのは黒歴史やほんま

    82
    芸歴が1日でも長ければ何歳だろうが先輩なんて極端なのは関西のローカルルールちゃうんか


    103

    >>82

    落語界からのルールやね


    86

    >>82

    吉本内限定かと思ってた

    87
    これめちゃくちゃ笑ったわ

    88
    頭打った後遺症一切無くて草


    95

    >>88

    むしろキレキレになってて草

    89
    梅沢富美男スレちゃうんか

    96
    25年前くらいに一瞬売れただろ
    ほんまキッズだらけなんやな

    104
    基本芸人には異常に優しい太田を切れさすぜんじろう草 なんか反応してないんか

    106
    兄弟子のテントさんも草葉の陰で泣いとるで

    111
    吉本芸人は入門じゃなくてデビューした瞬間が芸歴の始まりって認識してるっぽいけどな
    ぜんじろう何年デビューなんやろ

    116
    ぜんじろうってポスト上岡龍太郎とか言われてた奴やっけ?


    125

    >>116

    上岡さんの弟子なだけでポスト感はなかった記憶

    118
    陣内のネタを更に高度にしたようなネタしてたよな?

    122
    顔はさんまで芸風は清水圭=ぜんじろう


    127

    >>122

    よくよく考えると清水圭の芸風を知らない

    124
    まあサンジャポにでも呼んでもらおうって算段やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554922892/