【悲報】津田梅子「朝鮮人は動物よりも劣る」



    1
    津田梅子の手紙(米国との書簡)
    1883(明治 16)年 9 月 30 日付

    2.2.2.
    1883(明治16)年9月30日の手紙父が帰ってきました。2、3日前に、思ったよりも早く着いたのです。
    朝鮮についてとても興味深くおもしろい話をしてくれました。
    いくつかの点では、動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思いますし、あるところには本当に野蛮な人びとがいるのです。
    家は掘っ立て小屋のようだし、妻たちは完全に奴隷か囚人のようです。
    寝食や労働のために一つの部屋からでることもせず、下層階級の人びとだけが日中、日光にあたるくらいのものです。
    (中略)
    彼らの習慣は下劣で、何もかもが汚くそして粗野なのです。父が私に朝鮮について多くのことを話してくれました。
    あなたの記事のために、聞いたことを書いてまとめたいと思います。きっと、とても関心をもたれると思いますので、書いたら送ります。
    ある意味で、世界で最悪の国のように思われます。
    日本で出会った朝鮮の人たちは、人間的にも精神的にも日本人の特徴ととても似ていて、善良で知的で頑強な男性に思われたのですが、どうして人間がそのようになれるのか驚きです。


    全文

    http://www.caj1971.com/~kyushu/KCS_04_Shimizu.pdf


    2
    こんな奴お札にしてええんか

    6
    チョンさん5000円札使えないね


    10

    >>6

    韓国には変造500ウォン硬貨があるから…

    9
    諭吉といいお札になるのは朝鮮批判するキチガイばかりかよ


    113

    >>9

    悔しいな

    11
    韓国好きそうなフェミに妻は奴隷のように~の事実を突きつけたらどう反応するのか見てみたい

    14
    ネトウヨやんけ


    85

    >>14

    ネット要素は…

    20
    堀北真希が情感たっぷりに朗読してくれればご褒美許してくれるやろ


    34

    >>20

    梅ちゃん先生のモデルと津田梅子は別の人やぞ

    22
    天皇が朝鮮からの末裔なの解ってて言っとるんやろうけど


    25

    >>22

    未だこんなチョンデマ信じてるんかww

    23
    脱亜論の夏目漱石がいたのでセーフ


    27

    >>23

    脱亜論は福澤諭吉だぞ


    29

    >>23

    脱亜論は福澤諭吉やろ


    30

    >>23

    ガイジ


    40

    >>23

    教養無さすぎやん
    お前チョンか?


    52

    >>23

    これが朝鮮人か

    24
    何でこんな動物園併合してもうたんや…


    66

    >>24

    国防上重要だったみたいな理由のはず

    28
    渋沢栄一も批判されとる模様

    33
    渋沢栄一も韓国で大不評らしいしこれはアカンでしょ


    48

    >>33

    諭吉に対しても批判記事出してるたし何にしても変わらんよ

    36
    この時代の日本人の白人至上主義アジア軽視は今の日本の現状とよく似てるよな
    こんなにも白人にコンプ抱くのは日本人くらい

    42
    日本にいる朝鮮人は善良なんだろう?
    じゃあその環境が悪いんじゃねーの?


    71

    >>42

    そんなの大前提やろ


    93

    >>42

    善良じゃないぞ
    犯罪起こしまくり

    44
    ええやん

    45
    津田梅子をモデルにしたドラマは朝がきたやろ?


    125

    >>45

    花子とアンやろ


    53

    >>45

    ちげーよばーか

    46
    ヘイトスピーチ...!

    55
    そもそも明治~大正あたりの偉人全般好きやないから紙幣にせんといてほしいわ
    なんかキナ臭く感じる


    64

    >>55

    南方熊楠すこ


    67

    >>55

    それやとかつての聖徳太子とかじゃないと難しいやん

    59
    渋沢栄一は当時の朝鮮で一円札の肖像になってる。

    61
    その動物より劣る朝鮮人に経済力で負けてる国ってなんなん?

    62
    植民地じゃなくて親日国に育て上げるべきだったな

    68
    チョウセンヒトモドキ


    73

    >>68

    ガラケーが言うとマジっぽく見えるからやめろ

    76
    スーを差し上げます!

    77
    津田梅子とかいう幼少期に渡米したせいで日本語忘れたやつwwwwww


    95

    >>77

    7歳が2年近く海外におったんやししゃーない

    81
    日本を見下すアメリカ人に憤慨しておきながらこれって思いっきりネトウヨやんけ


    94

    >>81

    ネトウヨは白人に憤慨したりしないぞ

    87
    事実やんけ

    91
    偉人のいない半島人がまたいちゃもんつけてくるんやろな
    当時の朝鮮人は完全に土人だったのに

    96
    これは何人🤔?

    リンク切れ



    116

    >>96

    おちょなんさん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554916576/