満員電車に赤ちゃんが乗っててくそ泣いてる



    1
    うるさいわ
    この時間につれてくんな

    2
    ワイに言われても……


    3

    >>2

    😡

    4
    お前が降りろ
    気が利かねえ野郎だな

    5
    親どんな神経しとるんすか

    8
    満員を利用して押しつぶして殺せるのでは

    9
    なんか知らん人いっぱいいて怖いんや
    泣いててごめんな😅

    11
    脱糞もするぞ!🚼

    12
    ゴリラが電車のんなや


    17

    >>12

    🦍

    18
    そんなに嫌ならタクシー代渡して降ろしたれや

    19
    どっちが先に脱糞するか勝負や

    21
    ベビーカー蹴り飛ばせ

    26
    満員電車に赤ちゃんとか心配になるわ

    27
    赤ちゃんいるだけで泣くとか赤ちゃんアレルギーか?

    29
    きっと定期検診が朝イチにあんのやろ
    優しい気持ちで見守ってあげれや


    38

    >>29

    タクシー使えよ

    35
    鞄にイヤホン入れてない雑魚

    39
    なんでこの時間に移動すんのやろな

    40
    確かにガキのわめき声はイライラしてくるわ

    42
    そりゃ泣くわ

    44
    通勤ラッシュ避けるかグリーン車に乗りゃいいのにな
    無理なら女性専用車両使えや

    46
    泣くのはいいけど電車乗せんのはかわいそうや
    赤ちゃん嫌やろ変な大人に囲まれるとか

    47
    クライベイビーほんとくそ


    49

    >>47

    ワウかな?

    52
    電車エアプか?
    可愛いし実害ないから耐えれるやろ

    53
    イッチも泣けや


    61

    >>53

    😭

    54
    職場内保育園か、数駅離れた保育園にしか入れなかったんやろな
    公共交通機関なんだから我慢するのが筋やで

    63
    イッチこわ…
    赤ちゃん泣いとるのイッチのせいやろ

    66
    親もわかってて乗ってるやろ
    金ないししゃーないんや周りが暖かく見守ったれや

    68
    赤ん坊は泣くのが当たり前やろ

    72
    赤ちゃんはともかくチャリオット戦車よろしく突撃してくるのやめろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554849310/