モンストのガチャ10連するぞおおおおおお



    1
    うおおおおおお

    リンク切れ


    4
    ワタツミと弁財天狙いや!!!

    6
    激獣か?


    9

    >>6

    せや

    7
    明日のほうがピックアップ内容よくね?

    8
    確定はなし

    リンク切れ


    12
    ワルプル出るで

    13
    うおおおおおおおおおおおおおお

    リンク切れ



    21

    >>13

    ええやんおめ


    24

    >>13

    よかおめ

    14
    爆死やろなぁ

    18
    もしくはすでに神引き引き終わってるものを改めて自慢しに来ただけか

    20
    初ゲや!!!!!

    23
    ナイチン弱いんか

    28
    これで激獣はワルプル以外揃ったわ


    30

    >>28

    まだ回せるやろ?
    引くんや

    29
    モンストスレでナイチンめっちゃ叩かれてて草
    持ってないんやろなあ


    32

    >>29

    本スレのことなら平常運転やぞ

    33
    ナイチン叩く意味がわからん卑弥呼使ったことないんやろか

    38
    木属性が全然強いのないんやけど、いつ引くのがええんや?

    39
    ナイチンは殴りはええけど以外と友情が微妙やった
    ブラストが輝くの待ちやな

    40
    最近露骨な社員スレ多いな
    そんなに売上やばいんか?

    42
    オラコインまだ?


    44

    >>42

    金曜

    49

    リンク切れ

    みんなにおすそ分け


    55

    >>49

    なんやこのヘッタクソな絵

    50
    ワイのナイチン☺

    リンク切れ



    57

    >>50

    失心いらなくない?


    58

    >>50

    同撃つけようや

    53
    最近の獣神化は目新しい感じないし強化も適当感あるから微妙やね

    54
    無課金やがワタツミ2持ってるわ
    前回の激獣ででたんや

    67
    ガチャ研死んだけど
    何時頃が当たりが出やすいとかある?


    70

    >>67

    ない 常に出にくい


    74

    >>67

    あんなもん信じとるやつ
    ほんまにおったんか

    68
    ナイチンクソ強くて吹いたわ
    使ったらわかるで

    71
    10連して☆5ゼロとかザラやしな
    ☆5の中でも当たりがほとんど無いし

    72
    ナイチンに失神ついて困るクエないなら強いやろ
    ぱっと思い浮かばんな

    75
    出やすい時間とかオカルトすぎやろ

    77
    時間帯によってテーブルはあるんちゃう?

    82
    よっしゃ明日塔終わらせてガチャ引いたろ


    85

    >>82

    弁財天欲しいなら今日の昼までに引かないかんでしょ

    83
    本スレガイジに占領されとる🙄


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554833934/