後藤真希は「吸盤超名器」 ゴマキとエッチした男性「アソコのヒダが吸盤のようにまとわりついてきた」



    1
    後藤真希 “乱脈不倫”疑惑で芸能活動に暗雲


    リンク切れ

    後藤真希

     「夫とは別の男性と関係がありました。深く反省しております」と謝罪。
    “ヤリマン疑惑”が事実だったことを認めたゴマキこと後藤真希(33)が、「吸盤超名器」と美巨乳で、他にも多くの男たちを骨抜きにしてきた疑惑が浮上している。
    本誌は、男を狂わせる魔性S○Xの一部始終をキャッチした!

     「3月14日発売の『週刊文春』で、一般男性の夫が、ゴマキと不倫S○Xをした元カレに対し、330万円の損害賠償請求訴訟を起こしていると報じられたのです。
    彼女がブログで報道を認めた結果の訴訟となったわけです」(スポーツ紙記者)

     ゴマキはリフォーム関係の仕事をする男性と'14年7月に結婚し、'15年12月に長女、'17年3月に長男を産んだ。
    しかし、夫に訴えられた元カレ以外にも、複数の男性と“乱脈S○X”をしていた疑いが出ているのだ。

     「東京都江戸川区出身のゴマキは、'99年、13歳で『モーニング娘。』に加入しデビュー。
    地元では派手な男関係が有名で、ヤンキー彼氏を何人も作っては別れ、14歳の頃には、『嵐』の二宮和也とのツーショットが流出しています。'
    02年に『モー娘。』を卒業し、'11年末に無期限活動休止に入りましたが、その後も歌舞伎町のホストや、元カレたちと密会をしていたと噂され、
    寝た男の数は100人超とも言われています」(同)

     ゴマキは超名器の持ち主で、何人もの元カレらが「限定復縁」をしてきたというのだ。今回、訴えられた元カレとの“8年ぶりS○X”も凄まじかったという。

     「元カレは8年前に数カ月交際しただけでしたが、超名器が忘れられず、オンラインゲームを通じて再接触。
    昨年5月に再会した2人は映画館でディープキスしたあと、後藤の“エッチしよ”という誘いに乗り、自身の宿泊先アパホテルでS○Xをしたのです」(芸能記者)

     ゴマキは、元カレを“完全KO”したという。
    「元カレが知人に明かした情報によると、彼女はホテルで即尺フェラ、騎乗位の体勢で、腰を振りまくったというのです。
    8年ぶりの吸いつくような名器の快感と美巨乳が揺れる様子に数分でイッたとか。後藤が激しくおねだりし、もう1回S○Xしたそうです」(同)

     本誌取材班は、ゴマキとエッチした経験があるという男性をキャッチ。絶対匿名を条件に、極上の快楽を告白してもらった。

    3
    実話やで

    4
     「私がS○Xしたのは真希がデビューして以降です。彼女はいきなりベロチューしてきた。
    Eカップ巨乳でパイズリしてくれたあと、イラマチオをしてきたからタマりませんよ。アソコは、よく濡れるんです。
    手マンをすると、“ミミズ千匹”のような細かいヒダがあり、締め付けがすごかった」

     男性によると「吸盤」のような感触があったとか。
    「正常位で挿入すると、アソコのヒダが吸盤のようにまとわりついてきて、絶妙な締め付けに、すぐにイキそうになりました。
    エロ巨乳を揺らしながら、“イク、イク~ッ”と絶叫してくれたから興奮モノで、あっという間に中に出してしまいましたよ。あの名器は今でも忘れられません」

     ゴマキは子育てが一段落した昨秋から本格再始動したばかり。
    テレビでエロトークや暴露話をする、ぶっちゃけキャラでウケていたが、不倫S○X発覚で芸能活動の危機に瀕している。

     「今後も、夫が他の不倫S○X相手を次々に訴えていく可能性もあり、ますます芸能活動は厳しい。そうなるとゴマキの“美人局”疑惑まで浮上しますからね。
    とはいえ、彼女と寝た男は“中毒”になっているため、簡単に諦められない。何人もの男を狂わせた代償は大きいということです」(前出・スポーツ紙記者)

     しかし、オンラインゲームで接触→映画館→アパホテルでS○Xとは、ゴマキそこだけは一般人すぎるでしょ。


    https://wjn.jp/article/detail/8242342/


    6
    ウォール・ストリート・ジャーナル

    9
    こんな冗談半分の記事書いて心が痛まんのか!

    18
    柏木

    21
    こんなんてで金もらえるなら誰でもライターできるやろ


    29

    >>21

    妄想記事一本書いてハラデイ

    24
    ワイもやりたい

    30
    ウォール街のエリート証券マンはwjnを読んで教養を身につけているらしい

    31
    ワイもこういう記事書いて生活したい

    33
    実話って書いてるけどこれ本当に実話なんですか?


    47

    >>33

    タイトルが実話なんだから実話じゃなかったら詐欺じゃん😡


    50

    >>33

    実話(実=中身のある話)やぞ

    38
    吸盤とかミミズ千匹とかバケモノすぎない?

    41
    エロ小説やん
    何が記事や

    43

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    いうほど抱きたいか?


    48

    >>43

    いうほど抱きたいね


    59

    >>43

    ひたすら交尾したい


    67

    >>43

    なんかへんなケツやな

    44
    遊 米倉涼子 新妻・上戸彩を挑発する中出しセ○クス合戦が勃発
    二 大島優子 小林よしのりへセ○クスOKサインを発した女性の器
    右 小嶋陽菜 バレンタインデーに「陰毛入りチョコ」贈答疑惑
    一 里田まい 楽天・マー君を離さなかった “あげまん”名器
    三 年明けに“パパ”逮捕か 仕事激減のローラに残された“懺悔剃毛ヌード”
    中 加藤綾子が小泉進次郎番の「性治記者」転身情報
    左 小倉優子 “四つん這いお馬さんごっこ”で夫を挑発する性生活
    捕 綾瀬はるか 視聴率低迷でドンドンしぼむ「八重の乳房」
    先 上戸彩 HIRO 1分間100回腰振りS○Xでピンポイント妊娠
    中 上戸彩 「半沢直樹」小物扱いと セ○クスレスでブチ切れ寸前倍返し
    抑 上戸彩 “年内休養”で100発100中子作りセ○クス開始


    52

    >>44

    これ好き


    55

    >>44

    これ半分名誉毀損だろ


    58

    >>44

    これはマシンガン打線


    84

    >>44

    上戸彩で笑う


    88

    >>44

    上戸彩好きすぎやろ


    92

    >>44

    これは勝利の方程式

    49
    モンスターハンター(意味深)

    57
    甥は童貞をゴマキで捨てて平気かよ

    63
    ワイホモやがゴマキがエロいのはなんとなく分かる

    66
    ニヤつきながら書いてるのか真顔なのかだけ教えてくれ

    70
    こいつと上原多香子

    71
    いつも思うけど、なんで名誉毀損で訴えられないんだ?

    76
    エッチなので柏木

    90
    え?これ実話?

    95
    小木、ラジオでAKBこじはるに「パイパンなの?」とセクハラ質問をしまくったことを話す

    週刊実話、「こじはるはパイパンだった!?」とラジオでの小木の発言をソースに記事を書く

    小木、週刊実話を読んで「こじはるってやっぱりパイパンだったんだ!」と知る

    小木、ラジオで「やっぱりこじはるはパイパンだった」とトーク


    100

    >>95

    これほんとすき

    98
    実話なんかすごうな

    104
    怒りのヘアヌードという謎理論

    109
    マー君の嫁の記事でミットにズドンってゲスすぎて笑った記憶あるな

    112
    名器製造器実話

    118
    書いてて自分の仕事嫌にならんのやろか


    120

    >>118

    こんな仕事楽しくてたまらんやろ

    121
    宇垣&みな実ペアヌード説

    独立後、手本となりそうなのが、TBSの先輩で今はフリーの田中みな実(32)なのだとか。
    「実は水面下で、2人のヘアヌード写真集が計画されているんです。ギャラは1人5000万円で計1億円。
    2人のおっぱいをコスリ合わせた“パイ合わせ”はもちろんのこと、“貝合わせ”の構図もプランされているようですから、実現したら大ベストセラーになること間違いなしです」(中堅出版関係者)

    https://wjn.jp/sp/article/detail/4567257/



    126

    >>121

    はよ売ってくれや

    122
    なんて実のある話なんや

    127
    これは柏木


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554819142/