ガチでネカフェ難民やが質問ある?【証拠あり】



    1
    8時から日雇いや

    2
    いま蒲田のネカフェ

    3
    10時間パックで1480円

    4
    証拠ハラデイ

    5
    なんで家失ったんや?

    6
    ちな42才や

    10
    2時間前はタワマン住みやったのになんでや

    12
    ナマポうけろよ

    13
    日雇いは平和島まで行く模様
    日給8000

    14
    この先どうするんや

    17
    クソ過ぎるやろ
    証拠貼ってからそれを元に伸ばせや

    20
    今日は何のお仕事?

    24
    必死見たら虚言癖ばりばりで草はえた


    26

    >>24



    25
    元気に振る舞ってるけどほんま今ガチで泣いてるから
    辛い

    28
    ワイの友人も住んでたアパート取り壊しになってから半年ずっと路上生活や


    37

    >>28

    でどうなったん?ホームレスのまま?

    30
    ネカフェってジュース飲み放題なんやろ
    めっちゃええやん

    32
    ほんまにどっかの支援は受けれんのか...
    地域にもよるんやろうけど、役所の無料相談色々あるで

    60
    イッチの必死晒されてもバカみたいに質問してる奴ゲェジか?

    69
    ガイジで草
    ネカフェ難民なのも頷けますわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554753534/