ニート4年やってるんだがまじで働く気なくすよな



    1
    ほんまに死活問題にならん限り動かなさそう

    2
    最悪生活保護でええか

    4
    よなとか言われても

    8
    うちはマンションや


    11

    >>8

    そういう問題やなくて保護者おるなら無理や

    9
    はーほんまくそ

    受験失敗でこうなるとは

    12
    浪人→ニートって最悪だわ

    友達に合わす顔ない上に
    ただの資格ない職歴ない高卒

    プライドだけ高い底辺

    14
    4月からの新参ニートだけど9日目して退屈と精神の腐りでどうにかなりそう


    18

    >>14

    ワイと同期やんけ
    お互い頑張ろうや

    15
    こんなワイでもお受験とかやってたという事実

    ほんま親報われんわ

    いくらお金ドブに捨てただろうか

    17
    犯罪やってないだけましと

    ポジってええかな

    世間やテレビやマスゴミはニートや無職や引きこもりを犯罪者みたいな扱いするけど

    19
    お、ワイもやで
    でも最近バイトの面接行ってる

    20
    8年だろ
    嘘つくな藤原

    24
    オナニー
    やきうorスポーツ観戦
    ソシャゲ
    寝る
    漫画

    風呂
    散歩


    ワイの行動

    25
    はぁーワイこれなら最初から底辺いっとけばよかった

    26
    何か目標を作ると気持ちが少し安定する
    何もするべき事が無いとアカンな

    29
    8年目のワイに挨拶せえ

    30
    ニートになったら詰みゲーでも消化しようと思ってたんだけど
    まったくやる気でなくてハード起動すらしてない、だけど退屈


    37

    >>30

    能動的な行動が出来なくなったわ

    33
    わい7年目や
    久々そとでたら近所に家めっちゃ建っててタイムスリップしたみたいだったんごね

    34
    人と合うのも嫌いや

    子供部屋おじさん

    35
    親戚に顔出さなあかんなって思う時もあるが

    38
    正直親しかった人間とは関わりたくないな

    39
    ニート生活楽しめないやつってさっさと死ぬか働くかしたほうがいいだろ

    41
    なんでこうなるんやろなあ

    ワイなんかしたかな

    なにもしなかったからか

    45
    ワイニート、久々に友人と会い結婚やらプロポーズの話で盛り上がるの聞き焦る

    46
    成功してる奴が羨ましい

    はぁ

    48
    テレビ見てると俺より若いやつが輝いてる


    52

    >>48

    これ焦る

    50
    はぁーくそ

    53
    地球滅亡願ってる

    54
    社会人とニート繰り返してるけどニートの1日より社会人の休日1日の方が遥かに充実してる


    59

    >>54

    メリハリが生まれるんやろなあ

    55
    みんな消えてなくなって

    ワイだけでもいいけど

    60
    F欄でもいいから入学しろよ

    61
    おちゃんをみならおう

    リンク切れ


    リンク切れ


    63
    🍮ナマポムくんの生い立ち🍮

    ADHD持ちで同じミスを繰り返す→上司に怒られまくって会社で笑い者に→腹いせに同期女性社員の椅子にオシッコ引っ掛ける→バレてますます煙たがれ、イジメられる→鬱が発症。休職する→精神科に通院の末、念願のナマポ獲得→なんJで社畜煽り(今ココ)

    65
    上司とか同期なんていないっd

    66
    ワイは11年目やけどもう危機感なくなったで
    親が死んで食えなくなったら自○すりゃええの精神や

    71
    みんな働いてて偉いなって思う

    それでも結婚や子共できない人が増えてるって
    大変だ😥

    73
    ワイも金欲しくなったらガイジワイでもできる仕事やるか

    76
    バイトが辛いとか言ってた大学生のわいぶん殴りたいわ
    社員として働くのに比べたら精神的に楽すぎる

    79
    ニート楽すぎ

    たまに親戚とか云々がきついけど

    80
    ニートのくせに金持ちが多いからなんjはむかつく

    82
    空白長くなると面接怖くなる
    結果更にニート期間伸びる
    これのループやな

    85
    ニートとバイト繰り返してニートに落ち着くんやなって

    88
    引きこもりも長期になると障がい者みたいなもんだからガチれば障害年金もらえる

    89
    経済的な不安なけりゃニートになりたいンゴねぇ

    94
    人に怒られるのが怖い
    他人の目線が怖い

    楽な作業しかできん

    98
    自分にも平等あったのに他人の若さと時間が羨ましくて憎い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554741767/