絵を描いたので見てください



    1
    お願いします

    リンク切れ


    2
    僕が書きました

    3
    ワイよりうまい

    4
    今日デジタルをかいました

    5
    うまい

    9
    形書いて水彩筆でザザってやると雲っぽくなるよな

    12
    女か?

    13
    ちんこっぽい雲やな

    18
    見るだけで季節のイメージが湧いてくるような雲になるともっとええで

    19
    ちなみに使ってるのはメディバンプロとかいうのだよ
    端末はサーフェイスプロ6

    21
    萌え絵しかかけないワイにとって尊敬の対象や
    背景綺麗に描けるとええよな

    23
    他の絵も見たい

    24
    綺麗

    32
    Twitterおしえてや

    34
    お前二度とスレたてないって言ってただろ

    38

    リンク切れ

    ワイも支援絵やで
    頑張ってな

    39
    小泉ペンタブ買ったんか

    42
    デジタルはやっぱり拡大縮小できたりキャンパスを動かせたりするのがすんごい便利だな

    43
    昨日の柄ガイジか

    45
    ツール変えたりペンのラグがあったりして慣れないところあるけどデジタルサイコーだわ!

    46
    ワイもあげよかな

    47
    クレヨンしんちゃんじゃん

    49
    良く見たらいつものイッチやんけ

    52
    一個前に戻るのとレイヤー便利すぎるよな

    54
    はい


    リンク切れ



    64

    >>54

    東村アキコっぽい

    57
    もう猪には乗らんのか?

    59
    小泉生きてたのかおまえ

    65
    クソデカカレンダーのイッチか?

    70
    塗りの勉強始めたんやが良い参考書ないか?
    クリスタ使ってるンゴ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554662402/