嘘喰いのエアポーカー編って面白かったよな



    1
    名勝負やった

    3
    絵が苦手やったけど

    4
    なお同じ時期にやってたカイジのワンポーカー

    8
    エアとエアーがダジャレだと思いました

    12
    終わらせ方も痺れたわ

    16
    途中の格闘が邪魔やけどタワー編好き

    20
    週刊で読むと暴パートが良かった

    23
    こういうのをちゃんとアニメ化すべきやろ
    賭ケグルイとかいうギャンブルですら無いキモオタ漫画をメディア展開してどないすんねん
    そんなに金にならんのかこういうのは

    27
    ポーカーは獏とハルの連携って最初から分かってたっけ?
    エアプだから知らんか

    30
    カラカルとロペスの戦いだけインフレしすぎた


    34

    >>30

    ロペスって誰や、カルロやろ。

    33
    花ちゃんすき

    39
    めっちゃ上げられてるから読んだけど普通に糞やったでワンポーカー編


    47

    >>39

    和也、それ嘘喰いちゃう

    43
    作者40なん歳かなんやろ
    ずっと温めてたんやろなぁ

    44
    スラムダンクの山王戦
    キングダムの合従軍編
    嘘喰いのエアポーカー
    あとは?


    49

    >>44

    弱ペダの1年目インハイ

    46
    迷宮編が好きだわ


    48

    >>46

    ラビリンスはギャンブルと暴のバランスは一番良かったね

    52
    バトゥーキ面白いのか面白くないのかよくわからん
    とりあえず合気道戦は楽しみ

    53
    アニメ化ちゃんとして欲しいわ
    エアポーカーは話の展開が神すぎる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554654445/