飛車ほどの男が王とかいう無能の下についている理由wwww



    1
    なんなん?
    反乱すれば余裕で勝てるやろ

    4
    それよりクイーンという飛車と角の力を持つ最強の女をちんぽで制圧するキング

    8
    東大法学部卒のエリートが安倍ちゃんに従ってる現実

    9
    そもそも飛車ってなんだ
    飛ぶ車?


    10

    >>9

    戦車のことか?


    81

    >>9

    韓国の古代兵器

    11
    王の義侠心に惚れたんやぞ


    13

    >>11

    でも捕まったらすぐ裏切るよね

    12
    人望がない

    18
    香車と桂馬が成ると金に個々の能力付加してほしいわ

    26
    呂布みたいなもんだろ

    29
    一長一短は成功しないぞ
    マルチにこなせる人間が勝つんや


    32

    >>29

    竜王「ん?」

    35
    飛車、金、香は陽キャ
    角、銀、桂は陰キャ

    36
    角と飛車が別れてるのっておかしいよな
    体の向きを45°変えれば同じやんか


    65

    >>36

    右打者を左打者の打席におけば活躍同じ理論

    38
    王は知力と政治と統率にガン振りしてるだけだから…

    41
    飛車は竜王に成れるで


    47

    >>41

    角さんはなぜか馬になるがな

    43
    王将って結構戦闘力高いやろ
    捨て身になれないから弱く感じるだけで

    48
    獅子王将棋やってみたら玉の強さが分かるで

    53
    男だってなんでわかるの?

    54
    そういや日本って戦車無かったよな馬に牽かせるやつ


    58

    >>54

    日本の馬は小さかった説あるし


    60

    >>54

    山だらけやから使う場所がないんや

    56
    王も一対一じゃ絶対負けない実力派ぐらいの風格はあるやろ

    63
    何で歩兵1列に2人以上並べたらいけないんだよおかしいだろ勝つ気あんのか


    70

    >>63

    2歩ありでやってみ?
    飛車とかクソ雑魚やぞ

    67
    角が王に飼いならされてるから反乱しても勝ち目がない

    73
    歩香車桂馬「出世したら金さんみたいになりたいな」
    人望のない銀カスwwww


    89

    >>73

    脇が甘いからね

    74
    敵陣に入り込むと覚醒するってどういう理屈なんや


    77

    >>74

    火事場の馬鹿力やろ

    76
    駒の個人キルレートってないの?

    82
    目の前に迫る歩兵を殺せん角将軍wwww

    86
    香車とかいう明らかに切り込み隊長の資質がある男を前線に置かずに後方に配置する王の采配www

    93
    天竺王将棋には王が二体おるで

    97
    王を無能かどうかでしか見れないなんてJ民らしいンゴ
    人望というJ民からは最もかけ離れた言葉は理解できんらしいな


    105

    >>97

    人望あるのは金さんじゃないんか

    98
    王で攻める戦法とかないんか?


    103

    >>98

    あるで
    最初から入玉狙いの棒玉戦法や

    102
    飛車
    相手の飛車をとれば代替できる


    代替きかない

    そういうことや

    106
    王 劉備
    飛車 関羽
    角将 張飛

    何もおかしくないやろ


    118

    >>106

    関羽は金感あるやろ


    128

    >>106

    将軍としては劉備が一番有能説あるで

    108
    やっぱ王と玉の一騎打ちが熱いわ


    111

    >>108

    睨み合うだけになるやろ


    113

    >>108

    決着つくんですかね

    109
    少なくとも脇固める金銀とか前線出とる歩どもなんぞよりもよっぽど強いんよな

    110
    戦争のゲームやのに最初陣形が同じからスタートするのが子供の頃なんか嫌やったわ
    自由に陣形組んでから始める将棋やってたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554650484/