【悲報】中国父さん、ゴビ砂漠に日本の街並みを再現してそこにミサイルをぶち込みまくっていた



    1
    中国軍、横須賀への奇襲訓練? ミサイル競争、米も過熱

    リンク切れ


     大佐の目を釘付けにしたのは、「砂上の軍艦」の配置だった。鏡に映したように反転させれば、米海軍横須賀基地(神奈川県)の構造とうり二つだったからだ。軍艦に見立てた三つの標的の真ん中には、ミサイルの着弾跡とみられるクレーターもあった。

     大佐らは17年に発表した報告書「先制攻撃:アジアでの米軍基地への中国のミサイル脅威」で、同じ実験場に米空軍嘉手納基地(沖縄県)の戦闘機駐機場にそっくりな標的が描かれているとも指摘。
    「西太平洋の米軍の軍事力を支える前方基地への中国軍のミサイル攻撃は、現実味を帯びている」と警鐘を鳴らした。


    https://www.asahi.com/articles/ASM3Y5SG0M3YUHBI01X.html


    2
    ヤバすぎ

    3
    責める気満々やんけ

    4
    怖すぎやろ

    5
    お人形遊びかよ


    7

    >>5

    ガチやぞ

    6
    ええんか?

    12
    しょうがねーだろ侵略したんだからさ
    反日ってそんなヤバい事かね?

    13
    リベラル理想の国やぞ

    15
    中国はひどいや(´・ω・`)

    17
    特撮映画みたいなもんや
    目くじら立てんな

    19
    父さんいってるやつが本家から殲滅されると思うと胸熱やな

    21
    全然再現できとらんしタダのイチャモンやろ
    なんなんこのネトウヨ新聞


    31

    >>21

    朝日で草

    26
    ええんかガイジスレやぞ

    27
    日本の町じゃなくて米軍基地な
    街を爆撃するとか日本かアメリカしかしないよ


    48

    >>27

    チベット民「せやろか?」

    30
    マジでこのご時世に世界征服でも企んでんのか?

    あるいは大東亜共栄圏でも作ろうとしてんの?

    36
    ウヨカス「中国の対艦弾道ミサイルって、海の上を移動してるアメリカ空母に当たるわけないだろwww」
    ホンマあほやなこいつら

    40
    一帯一路vs環太平洋パートナーシップでまとまって戦争や
    地上から人が居なくなりそうやけど

    45
    ええんか?

    50
    ほんまにええんか?

    55
    見れんやん 中国こわ

    57
    思うんやけど中国が軍事でも覇権とったら
    日本はアメリカから中国に乗り換えればいいだけだよな
    歴史的には元々中国の属国みたいなもんやし


    59

    >>57

    1500年以上昔まで遡らないとあかんな

    58
    正直日本が焦土になってもアメリカの反撃で中国と朝鮮が消え去るなら全然構わないよな

    61
    そら日本がめぼしい仮想敵の一つなんやからこれぐらいの事はするやろ
    日本も島嶼の奪還訓練みたいな中国を仮想敵にした演習やっとんねんから
    おあいこや

    62
    相互確証破壊の下核ミサイル向け合ってるんだから当たり前やろ

    64
    ワイ横須賀市民、震える


    69

    >>64

    ミサイルの爆破範囲で痛みは無いで即死や

    68
    やっぱ敵やねんやなって

    76
    何度も言うとるけど米軍基地さえなけりゃ
    中国さんサイドに日本を攻撃する理由はないんやで

    米軍がおるから蓋になってるわけで
    おらんかったらこんな近場は対米前線基地にもならんから占領する意味無いんで


    83

    >>76

    じゃあ早く追い出せよゴミ


    85

    >>76

    そもそも中国の敵はアメリカなんか?🤔

    79
    abcdefg

    84
    abcdefg

    89
    abcdefg

    94
    abcdefg

    98
    まず、現代に置いて戦争するメリットは無い
    ここで戦争戦争ほざいてる馬鹿は馬鹿


    112

    >>98

    アメリカは戦争経済で稼ぎまくってるやんけ

    99
    abcdefg

    103


    109
    やっぱ中国って怖いわ

    110
    なお自称なんJ民の香山リカさん 「私は中国の味方」

    あと中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って
    生き延びるために(笑)。だって、医学とか見てても中国ってすごい伸びてるし。去年、向こうの首相が
    北海道に来たとき、「北海道を乗っ取ろうとしている」とかみんな言ってて。もしそうなったときは
    「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って(笑)。


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    http://twi
    tter.com/WORLDJAPAN/status/1102729977089286145


    115

    >>110



    114
    鉄人兵団


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554608937/