加藤純一「けもフレ一期も二期も糞だろ?仲良く見ろよw」



    1
    加藤純一「第1期もちょろっと見たことあるけど別に中身もクソもねぇアニメじゃんあれってw
    すごい精巧な筋書きがあるアニメじゃないでしょ内容とか別に大して変わらないでしょ
    やっぱ監督が変わっただけで第1期信者みたいな人が絶対に認めないみたいな」

    コメント「違ぇよ2期の内容が糞だったんだよ」

    加藤純一「えー俺1期の内容も糞だったと思うけどなぁwwwたしか俺の感性だとクソみてぇな…
    良くも悪くもね?だからって力抜いて…逆に!俺が育てた感で大人気なのかと思ってた」

    コメント「2期はなんかギスギスしてた」

    加藤純一「あれってさ中身があったらおかしいだろ!デスノートみたいにさなんか凄いなぁってアニメじゃないじゃん
    なんかほんわか見れる…そういうジャンルってなんて言うんだっけ?突撃イカ娘みたいな
    っていう感じのやつでしょ?別にそんな仲良く見ろって感じじゃない?wwwバカだなって思わない?ホントに
    なんかさぁ別にさぁ頑張って作ってんだから嘘でも推してやりゃいいじゃん
    なんでそういう風になるんだろうなぁ仲良く見りゃいいじゃんアニメなんだからwww
    みんな!俺が今からちゃんと言うよ?けもフレアンチに
    アニメなんだから仲良く見ればいいじゃん!」


    177
    実際、なんの知識もない外野から見たら
    >>1
    みたいな意見になるで

    2
    こいつもクソやろ

    6
    加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!加藤純一最強!

    9
    一期からクソなのは絶対認めないけも豚


    145

    >>9

    ここ認めればそれだけで楽なのにな


    157

    >>9

    これ


    322

    >>9

    ほんこれ


    354

    >>9

    ほんこれ

    11
    逆張り炎上芸のガイジに構うだけ無駄だろ

    15
    オーイシも呆れとったわ

    19
    正解
    397、純

    22
    実際なんで人気なんや そんな魅力あるキャラおるんか

    24
    これが正論だって言ってる奴は大脳摘出してるんか?


    31

    >>24

    脳ミソねえのはけも豚やろ

    28
    っぱ純よ
    本質解ってるわ

    30
    ニコニコ大百科も大荒れ
    ムクザキの親戚という真偽不明の情報も飛び交いもう滅茶苦茶

    リンク切れ


    リンク切れ


    33
    けもフレ2アンチがまるでゾンビのようだ

    34
    吉崎観音をムクザキとか呼んどるのはなんなん
    クッソキモイんやけど


    174

    >>34

    ほんこれ

    36
    まぁ2期が酷かったのは事実やし

    41
    オーイシ兄貴に怒られるぞ

    45
    なんでこいつ無名のくせにやたらとなんJでスレ立つの?
    ステマ?

    48
    でもけもフレ1期って、ニコ動のコメントがないと見れないんだよなあ
    コメント前提の面白さ


    57

    >>48

    有料配信見てたんか?


    66

    >>48

    syamuの動画と同じようなもんなんやな

    51
    描写がどうこうって良く聞くけどあのクソCGとゆるゆるストーリーになんか描写なんてあるんかね

    60
    俺が育てたってフレーズはマジで効いてる

    64
    七原を叩いてた時もすっげーダサかった😂

    自分と比較するなら未だしも他のユーチューバー(海外勢、弟者兄者)を引き合いに出してYouTubeはすげーだろみたいな


    68

    >>64

    かっさんって七様叩いてのマジ?なんて言って?

    69
    まず加藤って誰だよ
    話題になってるもの叩く俺カッケーって中二病ですか
    こいつFGOも叩いてそう


    89

    >>69

    叩いてるんじゃなくて擁護してるんじゃねーのこれ

    71
    衛門の連中ってアニオタ多いだろ
    内紛起こりそう

    73
    そらキモがられるわな

    リンク切れ


    リンク切れ



    107

    >>73

    衛門と同じかそれ以上のキモさだな


    86

    >>73

    つまんねえなんやこのセンス

    75
    一期もそんなに面白くないじゃんってのはそう思うし俺が育てた感も図星だろ
    しまじろうみたいなもんだったろあれ

    78
    加藤純一って実際なんで人気なんや
    そんな魅力ある配信者なんか

    82
    1期のころからゴミと評判だったものをネタで持ち上げてただけなんだよなぁ

    87
    加藤純一って汗で唐揚げ食うガイジなんやろ?

    94
    言うほど正論か?
    こいつがアニメに興味ないだけやん


    102

    >>94

    あくまでも外野はこう思ってるってことや

    97
    他の評論家も似たようなこと書いてた
    連中にとってたつきは神で都合のいい存在だからたつきの「もうやめましょう」の一言で終わるはずだと


    135

    >>97

    評論家(匿名ダイアリー)

    99
    これのニコニコ動画のコメ欄アニ豚が発狂しててすこ

    101
    アニ豚ブチギレで草

    リンク切れ



    109

    >>101

    四足歩行のアニーメ豚が見下すなとかいうのは滑稽定期


    115

    >>101

    勝手に見上げてるだけ定期


    127

    >>101

    キモwz


    180

    >>101

    言いたいことはわかる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554604763/