敵「スプラトゥーンは自分の腕前が突き抜けてれば勝てる」



    1
    いや運ゲーだろ…突き抜けるってどういうことっすか

    2
    プロコン壊れた

    3
    左スティックがNに戻らん

    4
    スプラトゥーンのせいで人生壊れた

    6
    全員キルし続ければ勝てるだろバカ

    9
    x以外は運ゲーな

    10
    ホコ取りに行かずひたすら自陣塗ってるやつ

    11
    相手をキルできないチャージャ

    12
    ホコの爆発に巻き込まれて死ぬアホ

    15
    アサリ取らずに敵陣突っ込むイノシシ

    17
    X以外は運ゲーです

    19
    所詮運ゲー
    時間返せや

    21
    スプラトゥーンが嫌いなわけじゃない

    22
    余りにも周りの影響度が大きすぎる

    23
    ガチエリアに関してはルールが簡単だからあまり差が出ない

    24
    ホコヤグラアサリは周りにかなり影響される
    よって運ゲー

    25
    敵「マッチングは同じレベルの奴になるからお前が下手くそなだけ」

    ガイジ味方しかおらん状態で満足に動けず負けるから一生似たようなのがやってくる悪循環なんだよなぁ

    26
    Xも味方運ゲー

    27
    仮にC帯ならお前一人の力で勝てるやろ?

    30
    Xまでならノンストップで上がれるやろ
    ワイ最近やってないから下手になってるけど

    33
    スプラ1は面白かった

    34
    BFVのフロントラインってゲームモードで145キルしても勝てなかったわ

    38
    んでプレイ時間は?

    40
    いやほんと味方ゲーなんすわこれ

    44
    1人で15キルくらいしてれば勝てるぞ

    46
    ガチエリアはAだけど他はC+です


    52

    >>46

    草草の草


    53

    >>46

    そんなウデマエでよく運ゲーって判断できたな


    59

    >>46

    そのウデマエで言ってるならお前が雑魚なだけやで


    66

    >>46

    クソザコで草
    せめてS+言ってから発言しろ

    48
    無駄にステージ増やすの辞めて欲しいわ
    もっと絞って練れよ なんでもかんでも多けりゃ良いってもんじゃない


    54

    >>48

    ステージの数って飽きるか飽きないかに直結するからね

    56
    敵「それがお前の実力」



    58
    たまたま味方に恵まれて上に行った奴らが吠えてる


    63

    >>58

    上に行った奴らはその程度は普通に乗り越えただけやね

    60
    プロコンスプラトゥーン仕様のやつさっき注文した

    62
    あとユニクロで月末にスプラトゥーンシャツ販売されるで

    67
    どうすべきだったんだこれ

    リンク切れ



    73

    >>67

    誰もルール理解してなさそう


    77

    >>67

    3デス以上は文句言うたらアカン


    79

    >>67

    C帯キャリー出来ないとかゴミで草


    82

    >>67

    そのランク帯で6キルされてる内は上に上がるなって事だ

    68
    AとかBで言っとるやつはさすがにお前が地雷やろ
    適当にやってもあがるわ

    70
    なんやねん腕前Cかよ
    タイマンやるか?やったら結局実力ってことがよくわかるだろう

    71
    まぁ実力はないよ

    78
    アプデ後まだやれてないがブキコレどうや?


    81

    >>78

    バレリミがつよい

    80
    デス少ないのがいいと思ってる奴が一番地雷だと思う

    89
    相手に雑魚がいることも大事だよな

    90
    スプラトゥーンをやって失ったもの

    iPhone X MAX
    時間
    プロコン一台


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554565172/