【急募】株やってるJ民おる?



    1
    口座どこのやつ?

    4
    社債やわ

    5
    気になる。
    大学生なんだけど元でいくらから始められる?

    8
    sbi

    13
    50万稼いだら始められる?
    バイト前ふりしよかな


    26

    >>13

    短期か長期か分からんが100は欲しいかも

    15
    大和

    19
    楽天がええの?

    24
    誰か優待クロスに詳しい奴いない?

    クロス取引しようと思うんだが配当金ってどうなるの?


    28

    >>24

    忘れた頃に振り込まれてる


    36

    >>24

    クロスって優待だけやなくて配当金までもらえるんか

    25
    楽天やろ

    34
    ワイのオンコリス助けてくれや


    39

    >>34

    いくらで握ってるん?

    35
    モノタロウの優待何貰えばええんや

    41
    どうやって株覚えるんや?

    47
    優待クロスは読めないからマジでやめとけ
    初心者は絶対損するぞ

    52
    素人ならインデックス買っとけ

    57
    ツイッターで有名人が連呼してる株を買うとええで

    59
    積立ニーサとイデコ始めて1年くらいやけど1%くらい儲かってるわ

    65
    株ドットコム
    アプリほんま糞


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554551576/