【地獄】岩貞集合【地獄】



    3
    誠也は本物だな

    7
    島本藤川馬場準備の時間や

    9
    もう見んでええな

    10
    4点とれるわけないやろミスばっかりしやがって

    15
    打たれるぐらいなら当てろ

    19
    誠也とか敬遠でええのに

    20
    そろそろ4点取る日があってもええんちゃうか
    もう開幕して8試合やぞ

    23
    ロッテ戦みてるわ
    楽しい


    27

    >>23

    大村コーチが有能なんかね
    羨ましいわ

    24
    守備軽視って監督変わってもそのままなんやな

    内野中谷がダメなことなんて素人目に見てもわかるのに
    中谷使いたいなら近本と入れ替えてほしかったわ

    29
    鈴木誠也のワンマンチームなのになんで毎日打たれてるの?バカなの?

    33
    糞みたいなチャンスの潰し方の後に失点とかお手本のような流れやな

    39
    ムリゲーやで

    44
    3点とられたら引き分けしかないやん

    48
    エラー→バント失敗→4番にホームランとかいう美しい流れ

    49
    梅野がガイジなのか岩貞がガイジなのかバッテリーコーチがガイジなのか矢野がガイジなのか全員ガイジなのかどれや

    50
    打てて守って 同点引き分けが限界点

    55
    キミらがすぐ中谷持ち上げるからこうなるんやで

    56
    最下位で悔しい思いしたとか絶対思ってないやろ?どいつもこいつも。


    60

    >>56

    昨日ので今年の最下位は広島やなと安心したんやな

    58
    言うほど地獄か?

    63
    大山もういらんわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554530147/