ケムリクサ1巻 5754枚←これどう思った?



    1
    話題の割には売れなかったけども話の内容的には売れた方だよな

    前スレ
    ケムリクサ1巻 5753枚←これどう思った?

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554515767/



    54

    >>48

    だからなんで出すの?
    それを聞いてるんだよ

    4
    もうマリアナの話はええやろ
    しつこいと嫌われるでたっつん

    7
    ノゲノラ作者
    「(ケムリクサ)面白いですよ。少なくともこれを見て「つまんねぇ」って言えたら自分の感性を疑った方がいいとは思う。」


    リンク切れ


    リンク切れ


    9
    アンチ「個人サイトの予想で2万枚売れる!っての信じてたのに5000枚しか売れてないやんけ」
    アンチ「うおおおおお!ケムリクサ雑魚wwwwww」


    信者「個人サイトを勝手に信じられても……」

    10
    アンチ「信者の言ってた2万枚売れる!っての信じてたのに5000枚しか売れてないやんけ」
    アンチ「うおおおおお!ケムリクサ雑魚wwwwww」


    信者「冗談で言ってたのを勝手に真に受けられても……」

    18
    正直高くも低くもない妥当な数値
    丁寧だし心もこもってるけど取り立てて突出した部分の無い平凡な作品や
    けもフレ1もな

    19
    アニヲタって声デカイだけで実数しょぼいんだなと思う

    27
    たつき信者はケムリクサの売上スレをどれだけ立てまくってたか確認してみた


    2件 『ケムリクサ 2万』

    https://i.imgur.com/KRtnaWA.png

    11件 『ケムリクサ アマラン』

    https://i.imgur.com/lAPdYer.png

    18件 『ケムリクサ ランキング』

    https://i.imgur.com/HrkmoZ1.png



    おまけ
    15件 『ケムリクサ 工作』

    https://i.imgur.com/iHunykB.png

    26件 『ケムリクサ 枚』

    https://i.imgur.com/ygoCJt3.png

    163件 『たつき信者』

    リンク切れ



    36

    >>27

    DD論ってあんま使いたくないけどこれは大概DDやろ

    34
    散々マナリアフレンズに喧嘩売って
    2万は余裕でしょ3万枚は売れるかもって言ってたの忘れないぞ
    今やマナリアフレンズが売り切れで入荷数か月待ち


    44

    >>34

    散々喧嘩売ってたソースは?

    37
    今日は暇だからいくらでも付きやってやるぜ
    絶対逃がさないから

    56
    タノムサクがなんだって?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554515905/