【またかよ】中川翔子、名作「ミュウツーの逆襲」に泥を塗る



    1
    リメイクで主題歌を担当する模様
    小林幸子とデュエットで


    565

    >>1

    紅白出場歌手コンビだぞ何が不満なんや

    3
    なんであいつあそこまで優遇されとるんや


    503

    >>3

    事務所パワー
    イモトと同じとこだし

    4
    マ?こいつじゃなくてポケットにファンタジーの子連れてこいよ

    5

    https://hochi.news/articles/20190405-OHT1T50282.html


    8
    あああああぁあぁあぁあああぁあああ!!!!!!

    12
    ミュウの声優が山ちゃんから中川翔子に変更らしい

    17
    こいつ本当にウザいな

    18

    リンク切れ



    230

    >>18

    要約するとホウオウでころせますよ


    414

    >>18

    ホウオウでころせますよ


    550

    >>18

    いいこといってるやん

    22
    ・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ。
    ・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
    ・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる。
    ・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
    ・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
    ・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
    ・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
    ・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
    ・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
    ・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する。
    ・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当。
    ・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける。
    ・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される。
    ・某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる


    314

    >>22

    セーラームーンは一応まだ知ってる方だから


    429

    >>22

    もう病気じゃん


    461

    >>22

    特撮はガチって聞いてたんだが…


    545

    >>22

    ポルナレフも知らないを追加で

    25
    リアルファー炎上の流れ

    一般人の10代少女、捨て猫を4匹拾う。放置すれば、まだ小さい仔猫なのでカラスに食べられてしまうような環境だった。
    両親に飼うことを反対されたため、少女は里親さがしを開始。うち2匹は無事に引き取られた。

    残りの2匹は、最寄りの保健所の里親を探すための譲渡会に託す事にした。その旨を2014年8月14日にTwitterでつぶやく。

    しょこたん(中川翔子)「保健所に連れて行くなっ」と少女に向かって発言。譲渡会でも貰い手が見つからなかったら殺処分になってしまうため。

    しょこたんのファンたちが、少女は動物愛護に反する人でなしだとバッシング。少女はTwitterのアカウントを削除。

    Twitter芸人のはるかぜちゃん(春名風花)もしょこたんのツイートを見て参戦。「その子を〇すことを選択したのは、あなた自身」「保健所に連れて行くぐらいなら自分の手で殺せ」と少女を批判。
    「(少女が持ち込んだ)奈良の保健所には譲渡会はない」とも発言(実際にはあり、奈良県公式ホームページにも紹介記事がある)。

    騒ぎの翌日、譲渡会にて無事に猫の引き取り手が見つかる。

    バッシングされる側になった中川翔子さん、尚も少女への謝罪は無し。
    「個人へ(私へ)の理不尽な攻撃をする人々がいて非常に残念です」「小動物を傷つけたりする奴が一番許せない」

    自身のブランドでウサギのリアルファー販売が発覚して大炎上

    中川翔子「リアルファーじゃなくてフェイクファー(作り物)です!」

    フェイクファーをリアルファーとして販売していたのかとさらに炎上


    73

    >>25

    最後好き


    88

    >>25



    27
    空色デイズだけの一発屋

    28

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    怖い


    117

    >>28

    めちゃくちゃ怖いなこれ


    217

    >>28

    これほんま闇深い


    264

    >>28

    最後のノリすこ


    32

    >>28

    これほんま闇深い


    359

    >>28

    嘘つくくらいは良いけどこういうことはあかんよ


    36

    >>28

    まじでなんでこんなことしたんやろな


    43

    >>28

    これどういうことなん?


    551

    >>28

    ほんとに病気


    67

    >>28

    ヒエッ…


    96

    >>28

    キチガイ

    29
    他人の猫を自分の猫と偽っておまけに死んだことにして目立ちたがるくらい本当に自分が大好き

    https://i.imgur.com/24tSxyi.png


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/eZcyFja.png



    348

    >>29

    闇深定期

    30
    別にええやん
    ポケモンとしょこたんは三位一体みたいなもんやし

    34
    アプリ配信から1日でラーミアまで行ったとツイート
    画像見せろ、嘘だろとリプが飛ぶ


    中川翔子
    iPhoneアップデートしたら、いろいろ消えちゃった、、うあああ
    バラモス倒す直前までやったドラクエ3のデータも消えた、泣きたい

    https://twitter.com/shoko55mmts/status/516642822141652992


    スクエニ回答
    現状セーブデータが消えてしまうといった不具合は確認されておらず
    通常、OSのアップデートによりセーブデータが消えてしまうといったことはございません

    リンク切れ


    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)

    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)

    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)

    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)
    (deleted an unsolicited ad)


    100

    >>34

    これほんと好き


    47

    >>34

    業務妨害定期

    35
    歌も上手いし声優としての演技もそこそこなのになんでこいつが関わるとあかんくなるんやろうな


    42

    >>35

    ラプンツェル最高やん

    38
    にわかにわか叩かれてるけど言うほどにわかか?
    ジョジョのコスプレとか頑張ってたぞ

    リンク切れ


    リンク切れ



    最近オタクにすり寄ってきてるやつとはレベルが違う

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    60

    >>38

    ほんまこれすごい


    85

    >>38

    後半本物みたいやな

    39
    声質がおばはんなだけでそこまで棒や無いからな

    45
    今の小林幸子も大概やろ


    64

    >>45

    小林幸子は仕事への誠実さがあるやろ

    46
    ちょっと前もなんか歌ってたな中身スッカスカの

    50
    もっとガチな人材眠ってないのか
    若いのならいるんやないの


    283

    >>50


    短足過ぎて草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554509433/