夢咲楓のポケモンは結局実力なん?



    1
    それとも中の人おったん?

    4
    男のやつ以外はガチャピンやろ

    8
    生放送であれだけやられちゃうと認めざるを得ない

    12
    一桁は流石に現実的じゃないけど、並のポケモンプレイヤー並の実力はあるやろ

    16
    くっそつまんないだろうな仕事
    周りに散々馬鹿にされながら監視されてやってることはプレイヤーのラジコンだし
    それでいてクソ収入
    ワイでも病むわ


    19

    >>16

    マジで辛そう


    26

    >>16

    嫌だったら個人で活動しろって話でしょ?


    30

    >>16

    日本の社畜の半分くらいにたようなもんやろ

    18
    声優同士は中良さそうで良かった

    21
    何かあったんか?

    24
    普段の動画みてたら本人がやってるなんてとてもとても言えんわ

    28
    最近ハマりだしたのに解散かなしいなあ

    33
    よく知らんけどvtuberってみんな代わりの人がやってるんじゃないの?


    44

    >>33

    別に根がオタクでずっと自宅でゲームしてる奴もおるよ

    35
    解散マ?


    40

    >>35

    マジだぞ
    たぶん明日大騒ぎになる

    43
    明日から声優があゆみんになるだけや

    45
    ゲーム部どこでそんなに時間拘束されてるんや動画10分もないのばっかやん
    レート放送とかはアレやけど


    48

    >>45

    これな
    道明寺とかほぼ暇人だろ

    49

    リンク切れ

    初めてポケモンの生放送をシたときのツイート


    50

    >>49

    やめてくれ・・・


    53

    >>49

    はゆゆもこんな感じのしてたな


    56

    >>49

    本人がやってた頃やな


    59

    >>49

    当時楽しそうなのがきついわ


    64

    >>49

    悲しいなぁ

    51
    なんでvはゲーム実況なんや
    もっとええコンテンツやらないんか

    57
    確かに生放送はともかく
    毎日投稿っていっても数分だけやし
    普通とりだめするんやないん?
    そんな毎日長時間拘束される仕事なん?

    67
    睡眠時間は削られるとガチで精神に来るからな
    ブラックでもええけど睡眠させる時間は与えろ

    69
    ゲーム部の企業告発まとめ
    桜樹みりあ

    リンク切れ


    道明寺晴翔

    リンク切れ


    夢咲楓

    リンク切れ


    風見涼

    リンク切れ



    http://Vtuber.com



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554493566/