【悲報】ワイ、中卒の女の子に説教される



    1
    大学院なんかまで行って勉強してるやつは社会が見えていないアホと言われた模様

    3
    仕事を10年もかけて覚えるなんてお前覚え遅すぎるって言われたンゴ

    おぉ~これが…

    と思いながら聞いてたンゴ


    4

    >>3

    それは事実やな

    6
    最後はお前私より手取り低いくせに生意気言うな!ってブチギレてて草


    12

    >>6

    院卒で中卒に手取り負けるとか確かに社会見えてねーわ

    9
    悔しくてなんJで憂さ晴らしか


    14

    >>9

    ンゴ…

    17
    何言ってるか分からん
    シチュエーションが分からん


    20

    >>17

    店か合コンかなんかやろ

    18
    女の子に説教されるだけで興奮しちゃう

    22
    要は無能ってことか

    30
    私は人を見ればわかる!お前は人に信頼されてないし影で陰口言われてるわ!インキャ!インキャ!の大合唱ですごかったわ

    世の中学歴やない!っていうのは東大のドクターが言っていいことや…


    32

    >>30

    どう言う関係なんやそれ


    38

    >>30

    大合唱て何人に言われてん


    77

    >>30

    有能なやつは東大ドクターやなくてみんな海外やん

    31
    ワイの勤め先なんて言ってないのに明日○○にクレーム入れたるからな!部署どこや!とかごめんけどわろてまうやんけ

    ほんでまた怒られたンゴ

    33
    イッチなんの仕事やねん

    35
    中卒の女とかもう体売るしか道ないやん...


    44

    >>35

    嫁にさえ行ってしまえば勝ちやからな

    36
    そもそもなんの席なのか
    状況伝えるつもりないんやろうけどそんなのをあしらう事も出来ず口答え試みてレスバ完敗してなんJで愚痴るしかない辺りがお察しやろ

    42
    院出てそんな女いるところに就職したんじゃお察しやな

    47
    相手は気の済むまで話すけど、ワイは「理屈こねた話し方なんて聞きたくない、そういうところ嫌われるから直せや!」

    からのまた相手のターンや

    48
    院とは言ってもどこの院かでピンキリやもんな
    場合によっては中卒の方が正しいかもしらんで

    50
    街コンなんて行くもんやないでほんま…

    52
    そんな所遊び行くなや

    53
    女→中卒だけどキャバでトップ取って院卒イッチより手取り多い
    イッチ→中卒女に説教食らって痛いとこ突かれまくるが、でもワイは院卒だから…の精神で堪えてなんJでスレ建て

    情けなくならへんのか

    54
    ブスやからや
    イケメンやったらメロメロやぞ

    55
    ロクに状況も説明できない無能やし同情する気失せたわ
    永遠に中卒以下の人生送ってろカス


    89

    >>55

    ここでかまってちゃんは草

    59
    イッチおどおどしてるんやろな
    典型的なメガネかけたキモい顔しとんやろな
    そりゃ言われるわ

    64
    中身が中卒以下なんだろ


    78

    >>64

    真理やなあ

    69
    お前ら結婚しる!

    74
    ワイは院進んでないから分からんけど院まで行ってジョブローテあるような中小って普通なん?
    なんかもっと専門性高いというか研究職就いてるイメージなんやけど

    81
    院卒して専門分野につくならええけど普通に就職は意味ないよな

    85
    お前メーカーなら客に対する態度がなってないよ

    って怒られたんだけどさ
    わいはプライベートで参加してたはずなのに…


    87

    >>85

    こういうとこなんやろな

    86
    たまたま親の金で学生やれて
    恵まれてるだけなのにイキってる時点でゴミだろ


    95

    >>86

    いや流石に本人にある程度の頭なかったら無理やで

    91
    ブサイクでも堂々としてたら全然ちゃうんやけどな
    イッチの場合この中卒相手に「あっ…あっ…」ってなって反感買ったんやろ

    93
    コイツ嫉妬していちゃもんつけて来てるんやなって思った瞬間見下しスイッチ入るからイラつかないと思うんやけど
    イッチはなんで同じ土俵に乗ってる気でいるんや

    97
    実際大学行っても役立つことなんてほとんどない


    102

    >>97

    酸っぱいな


    111

    >>97

    恵まれてるね

    99
    なめられてるだけやろ

    106
    自分のコンプレックス語るってちょっと心開きかけてるんかなぁと思ってたらえらい目に!

    116
    ヘラヘラしとったんやろ

    122
    ダブルスタンダードにまたにやけてしまいそうになったのを彼女は見逃さなかった

    128
    そらキャバで稼げてる時点でイッチよりは人との関わり方うまいやろし
    見下してる姿勢が相手にバレただけやろ

    130
    就職してから思ったけど同じ大卒でも文系理系で扱いが天と地ほど違うし資格の有無でも給与とか待遇だいぶ変わるんだよなぁ
    出身校のレベルは学閥出来るような老舗大手じゃない限り入ってからだとほぼ気にならんし何を勉強したのかって重要なんよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554488733/