ダルビッシュ有さん(契約総額137億)、ここまで未だ1勝のみ



    1
    今シーズンも暗雲が立ちこめている模様

    4
    井川ってなんぼやっけ
    確か2勝くらいはしてたはずやが

    8
    1勝したんか
    毎回自滅してるイメージしかない

    10
    昨日の登板で防御率10点台→8点台に改善されてて草

    11
    レスバトルで連戦連勝だからセーフ


    154

    >>11

    論文無いから論破されてたんだよなあ

    12
    MLB投手史上最大の死刑囚ある?


    402

    >>12

    プホルス?

    14
    イランの呪い

    16
    5ちゃんじゃツイッター芸人とか言われてバカにされてるけどヤフコメではほとんど応援してるな
    なんJはダルに厳しすぎ


    205

    >>16

    ヤフコメ民やさC


    216

    >>16

    またかとしか思えねーもんしゃーないわ

    18
    WS戦犯になったようなやつとなぜ大型契約したんやカブスは


    39

    >>18

    ギャンブル脳

    20
    1勝してたんか

    24
    ケイイガワを超える逸材

    28
    (在日イラン人在米イラン人)野球テロリスト)

    33
    報ステにも見捨てられたイラン人

    35
    ドジャースは再契約しなくて正解だったな

    36
    メジャーのてょ
    なお反応は真逆の模様

    40
    ジェイソン・ヘイワードと肩を並べる男

    41
    逆に聞くけど何もせんでも年間何十億ともらえるなら本気出して頑張りたいと思うか?
    ワイならテキトーにやって遊びまくるわ

    43
    まだ開幕したばっかやし一勝してるならええやん


    60

    >>43

    最後に勝ったの去年の6月とかやぞ


    67

    >>43

    カブスにきてから1勝のみなんだよなあ


    72

    >>43

    契約は去年から始まってるんだよなあ

    44
    アメカスって実は大人しいよな
    阪神の助っ人がこれだったらエライことになっとるやろ


    48

    >>44

    ロサリオでも神のお告げでも死人はいなかったし

    45
    泥ビッシュ棒

    46
    よくアメカスはキレないな


    56

    >>46

    ツイッターではブチ切れてるけどな


    73

    >>46

    あの熱狂的で有名なカブスファンがキれないわけないやん

    47
    シカゴの街歩けるの?

    52
    実力でアンチを黙らせるスタイル

    57
    でもダルビッシュにはフォートナイトがあるから

    58
    ゲームで鍛えたエイム力見せたろか?


    124

    >>58

    ガバエイムなんだよなぁ

    61
    マドンのいいイメージのまま代えたってやつ
    裏を返せばこのまま投げたらやっぱこいつクソやったわとてなりそうってことやな


    109

    >>61

    マエケンみたいなもんやね

    69
    終身名誉死刑囚

    75
    でも昨日は監督に無理やり下ろされただけやん
    4回まで1失点やったし続投してれば抑えたかもしれへんのに

    81
    カブスファン「しねカス(英語リプ)」
    ファリジュ「何言ってるかわからん」

    無敵やぞ😡

    85
    いいとこ5イニング投げれるかどうかってとこやからな

    87
    メジャーの相場感が分からへんのやけど
    この契約ならどれくらいの成績を期待されてたんや?


    103

    >>87

    サイヤングかそれに準ずるレベル


    141

    >>87

    まぁ2桁は勝ってくれるくらいちゃうか?


    93

    >>87

    規定到達3点台後半

    88
    イラン国籍取得しろ
    日本人を名乗るな

    90
    英語わからんでもfuck yuくらいわかるやろ


    116

    >>90

    ファッキンジャップすらわからないよバカヤロー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554476859/