福井県「はあ…恐竜とカニしかない…どうやって観光客呼べばいいんだ…」



    1
    わかる


    141

    >>1

    原発があるだろ

    2
    富山があるやろ

    6
    眼鏡
    東尋坊

    10
    新幹線ひけ

    14
    羽二重餅うまいやんけ

    18
    越美南線と越美北線をドッキング


    24

    >>18

    えちえち線、開通!w

    19
    なんかもう大半の日本人にとって福井が明日日本から消えてもなんの支障もなさそう


    50

    >>19

    福井がなくなったら関西一帯停電やぞ

    20
    星きれい

    29
    芝政CM少ねーぞ

    30
    東尋坊がポケモンGOのポイントになったせいで自殺者が減って観光客減ってるのほんと草
    東尋坊タワーの営業時間伸ばすとかしたらいいのに


    33

    >>30

    もう廃れたぞ


    51

    >>30

    自殺者が減った結果観光客が減ったのかと思ったわ

    31
    えちぜん鉄道とかいう恐竜博物館への観光客専用路線


    36

    >>31

    なんでや!温泉とか花火大会でも役立ってるやろ!

    35
    東尋坊のトイレに公衆電話あるって聞いた


    40

    >>35

    トイレでダイヤルQ2に電話しろと?

    42
    嶺南は海綺麗なんやしもっと関西人に売り込めばええ


    49

    >>42

    水晶浜とか実質関西人のプライベートビーチやろ

    43
    お前らもし学生の時に
    「えー、今年の修学旅行は福井県になりましたー」って言われたら喜ぶかっちゅう話よ

    46
    立地が絶妙に行きにくくない?

    47
    恐竜博物館って行く価値あるんか
    秋に北陸行くんだけど


    54

    >>47

    黒川紀章の狂気を少し感じることができる

    52
    敦賀は原発マネーで絶賛発展中やで


    61

    >>52

    嘘つけシャッター街やったぞ


    95

    >>52

    敦賀の原発は動いてないぞ

    56
    埼玉の前で同じ事言えるの?


    62

    >>56

    秩父とかあるから…


    86

    >>56

    大正義川越に秩父長瀞

    57
     メ ガ ネ

    59
    日本中の修理メガネが集うんやぞ


    70

    >>59

    なおメガネストリートにはメガネ屋は無い模様

    60
    カニザウルスって架空の恐竜作って推せば人気になれそうやけどな
    甲殻類と恐竜とかその道の人には堪らん組み合わせやろ

    69
    島根鳥取以上に存在感薄いと個人的に思う

    71
    ソースカツ丼があるやろ

    74
    カニ恐竜丼

    79
    ゴールデンウィークに新潟に3泊4日で旅行に行くんやが、なんかあるか?


    89

    >>79

    適当に温泉行って適当に飯食って酒飲んだらええ

    81
    蟹の本場、日本海側の何処か決まらない


    83

    >>81

    ブリもやな

    82
    名物ソースカツ丼は3県くらいねえか?

    87
    海きれいやけど原発大量にあるからなんか嫌やわ

    88
    池上遼一


    91

    >>88

    あいつ福井なんか

    92
    オバマを勝手に応援する会好きやったで

    94
    福井の越前カニとメガネは常識レベルやから覚えとき
    それ以外は自殺の名所の東尋坊くらいしか無いから詰んでるけど

    97
    隣の富山のPAworksになんかしてもらえよ

    107
    新しい原発を計画


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554470525/