テイルズの馬場さん、スクエ三で何も成し遂げることなく退社



    1
    スタジオイストリア馬場英雄氏が同社代表を退任。3月末でスクエニも退社に

    https://s.famitsu.com/news/201904/05174366.html


    ※前スレ

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554451585/


    2


    4


    8
    1000まで完走してて流石やわ

    9
    マジ?何で入社したの?

    13
    んほぉ~

    14
    こいつがやった仕事ってどんなことがあるの?


    130

    >>14

    ゲハに笑いのネタ提供した


    21

    >>14

    んほった

    17
    なんで雇ったんや

    19
    んほぉ~コピペ誰か貼ってや
    あれ普通におもろくてすきやねん

    22
    ゼスティリアは明らかに未完成品だったけどなんであんなできになったのかな


    34

    >>22

    んほり過ぎた以外に無いやろなあ

    24
    んほ~発言以外全て真実という恐ろしい男


    33

    >>24

    職場でシコシコも捏造だぞ


    36

    >>24

    シコりながらの登場もさすがにねつ造やろ!

    26
    こいつの話聞くとマイティクラフトの営業思い出す

    28
    この後どうすんのこいつ


    38

    >>28

    コンパとかならんほりもうまくネタにできそう

    30
    んほりまくった結果wwwwwwwwwwww

    32
    んほぉ~くらいの名前ついてるとどこでも入れるもんなんか??

    35
    あのコピペのイッチも新しいテンプレ増えてウッキウキやろなぁ

    42
    公式コメント

    この度、株式会社スタジオイストリアの経営方針の変更に伴いまして、
    昨年2018年12月末日にて代表取締役を辞任し後進に道を譲り、
    また、先日2019年3月末日をもちまして株式会社スクウェア・エニックスを退職致しました事をご報告申し上げます。

    スクウェア・エニックス・グループでは様々な経験をさせて頂きました事、この場をかりまして改めてお礼申し上げます。
    これからは陰ながら皆様を応援させて頂き、スクウェア・エニックス・グループの益々の発展を心より願っております。 

    馬場英雄


    53

    >>42

    なんか経験できましたか…?


    70

    >>42

    潰れた?
    前は人募集してたよな?

    47
    声優食いたい
    ダメです
    って言われて不機嫌になってやめたのか?

    52
    んほ♪んほ♪

    57
    次はどこでんほるんや?

    61
    敗北者?


    リンク切れ



    108

    >>61

    こんなの送ったからこんなことになったとか草


    73

    >>61

    んほぉ~!

    64
    んほ~って何したんや?

    67
    前スレでサクラ大戦が売れるとか言ってた奴おったけど絶対売れんと思うぞ

    かつてサクラ大戦が売りにしてたようなメディアミックス展開でブームの一体感を作るってやり方はソシャゲに完全にお株を奪われてるし、
    「サクラ大戦はギャルゲーじゃなくて硬派なコアゲーなんだ!」とか言う隠れ蓑を必要としてるギャルゲオタには
    FEとかペルソナとかの大手のRPGがギャルゲ需要も内包するようになったことで、サクラ大戦みたいなギャルゲにおまけでRPGが付いてる程度の三流ゲームでは相手にならない


    90

    >>67

    8万本は売れると思うよ

    72
    誰かコピペ張るだろうという甘え


    89

    >>72

    コピペだけで100くらい埋まりそう

    76


    77
    吉田が昇進できる会社なのに何したらそうなるんや


    98

    >>77

    FF14の次でどうなるか楽しみやわ

    80
    堕ち目だったテイルズブランドの責任を一人で背負わされた男

    81
    お前らティファとティアどっちでより多くシコった?
    ワイはギリティファかな


    139

    >>81

    ユフィ

    83
    堀井も中川翔子でんほったし二大んほりやったのに

    88
    テイルズスタジオ解体したのほんま無能

    91
    <んほぉ~(笑)
                ___
           /      \
          /ノ  \   u. \ !?
        / (●)  (●)    \
        |   (__人__)    u.   |
         \ u.` ⌒´      /
        ノ           \
      /´               ヽ
     |    l              \
     ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                   んほぉ~(笑)>
             ____
           /      \!??
          /  u   ノ  \
        /      u (●)  \
        |         (__人__)|
         \    u   .` ⌒/
        ノ           \
      /´               ヽ
     |    l              \
     ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.


    115

    >>91

    中学校のクラスで草

    93
    マジ!?

    96
    毎回んほぉ~コピペ一生懸命貼ってる奴みると大変やなぁって思うわ
    重労働やろ


    110

    >>96

    ワイんほぉコピペ改変するの楽しかった


    111

    >>96

    時々テンプレ途中で逃走する奴いるからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554454591/