USBオナホ ウォーマーを購入して使ってみたのですが



    1
    凄く気持ちよかったです

    2


    3
    普通にお湯で温めないんか

    6
    なんでUSBなんやろ

    8
    レンチンが最強なんだけどな


    11

    >>8

    ばーか

    12
    こたつでええやん

    13
    テンガウォーマーならあげたのに

    15
    お値段はいくらするのですか?


    22

    >>15

    3000円くらいや

    18
    オナホの中につっこんであっためるの?

    21
    ヴァージンループはほかのオナホ使えんくなるぞ
    刺激がおかしい

    27
    オナホエアプだけど使った後毎回洗うのめんどくさそう


    45

    >>27

    3回に一回くらいでオーケー

    28
    ワイさんざん言われてて草
    レンチンのが速いし温かくなるやろ

    30
    チンコでか目のワイに合うオナホはどれや

    35
    イッチの丁寧な言葉遣いがオナニー伯爵な感じで草

    41
    オナホ歴10年以上やが使ったことなかった
    そんなに良いなら今度買ってくるわ

    47
    結局高いオナホっていいのあるんか?
    昔発売されてた会社潰れた安いやつとか最高やったが

    48
    ペットボトルのフタにローション入れて温めたほうがいい
    家族で使うレンジにオナホ入れるとか出来んわ


    49

    >>48

    こ、こどおじ

    50
    ローション入れて温めるんやろ?
    洗うのめんどくね?


    63

    >>50

    水で洗うだけやん

    56
    ピンクのやつ?
    評判悪くて手出してないわ

    62
    芯のパーツが無機質過ぎないか?
    正しくおちんちん型にすべきよ

    65
    あれマン圧ですっぽ抜ける時あって使いづらい

    70
    オナホってそんな保温効果あるか?
    速攻で冷めないか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554432359/