彡(^)(^)「初めてラーメン二郎に入ってみたわ!どんな味か楽しみやなぁ」



    1
    店員「ニンニクいれますか?」
    彡(^)(^)「はい!」

    店員「ニンニク、いれますかぁ~?」
    彡(^)(^)「はい!!」

    店員「いや、だから!ニンニク、入れるんですか(激怒)?」
    彡(^)(^)「はい!!」

    店員「にんにく!入れるの?入れないの!」
    彡(^)(^)「はい言うとるやろ、○すぞ」
    店員「すみません」


    87

    >>1

    やきう民いる?

    5
    ワイなら3回目でキレるわ

    8
    こういう訳わからんローカルルールあるからラーメン屋嫌いや


    15

    >>8

    二郎だけやで

    9
    これほんまかも知れんと思うと絶対行けへんわ
    金払って気分悪く飯食ってどうすんねん

    12
    これ正解はなんなんや?


    19

    >>12

    これが正解やぞ


    20

    >>12

    ヤサイマシアブラカラメ

    14
    くさ

    16
    はいって言ってるやん
    なんて答えたら正解なんや


    18

    >>16

    ちがいます

    21
    なんて返事するのが本当の正解なのかわからん


    25

    >>21

    入れてください。お願いします。

    22
    毎日二郎食ってたら痔瘻が出来た

    23
    二郎って食券式だからいざとなったら逃げれるからええよな

    29
    サンキューイッチ
    キチガイにはキチガイ

    35
    全マシマシアブラザブトン!

    なお

    リンク切れ



    164

    >>35


    着火剤に良さそう


    55

    >>35

    食い物で遊ぶな

    37
    トッピングどうしますか?

    って聞けよといつも思うわ


    43

    >>37

    日本人でも通じないのに外国人相手だとどうするんやろうか

    39
    人間の食いもんちゃうやろ…

    44
    二郎知らんけど店員つんぼばかりなんか

    48
    ニンニンって何やニンニクや


    213

    >>48

    かわヨ

    51
    「はい」とか「お願いします」でも普通に通じるで

    52
    二郎行ったことないんやけどネットで作法とか下調べしないと怖くて行けんわ


    66

    >>52

    ラーメンごときそこまでして食いたくもないっていうね

    59
    明らかにヤクザっぽいやつ来たらどう対応するんやろ

    62

    リンク切れ

    ここの二郎めちゃ店員優しかったよ


    69

    >>62

    鷹の目か?

    68
    偉そうなラーメン屋とかそのまま帰るわ


    72

    >>68

    まあワイもそうやな

    73
    調理してるとこ見てみ
    白い粉ドバドバ振りかけとるから


    91

    >>73

    レンゲですくってドサーッ!という


    98

    >>73

    これやばいよな

    74
    近くに無いからセブンイレブンの豚ラーメンで我慢するわ


    109

    >>74

    と、見せかけて

    78
    これ実際にやったら爽快やろなぁ
    三回目まではヒョロガリワイが担当するから四回目を屈強な連れに頼みたいわ

    82
    実際ラーメン二郎って豚にあげたら食べるのかな

    86
    相模大野怖い


    107

    >>86

    目黒のがワイ的にこわいわ

    93
    豚ラーメンまっず思いながら食ったが次郎本家ならやっぱ美味いんか?

    101
    実際これ系
    イカつい客にはヘコヘコすんだろ

    102
    店主「ほいよ!(怒)」ドン!

    リンク切れ



    177

    >>102

    パッと見チャーハン

    104
    なんだかんだラーメンぶち撒けて帰るのが一番効くやで

    105

    リンク切れ



    131

    >>105

    サンキューメッセ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554342430/