高卒ワイ スーツを着る職に就きたい



    1
    出勤時は私服 仕事中は作業着 こんなん嫌やわ 見かけだけでも良いからスーツ着たいわ

    2
    スーツ着たいわ

    3
    スーツ着る仕事新卒ワイ、肩が凝るし洗濯がめんどい


    26

    >>3

    スーツを洗濯…?

    4
    高卒でスーツ直用のええ職ないんか???

    8
    ニートになれば毎日着れるで

    13
    作業着ラクやん
    スーツ仕事とかもうしたくないで

    17
    スーツ着たいわぁ

    18
    営業行けばええやん。


    21

    >>18

    営業って採用されないやつはとことん採用されないからな

    19
    スーツ着てバイトしろや

    23
    営業の人になれ

    29
    どっちも経験したワイ「車通勤作業着出勤の方がいいぞ、電車通勤スーツ出勤はクソだぞ」

    30
    私服の方が楽でええやろ
    ちなニート


    45

    >>30

    毎日服選ぶの面倒くさそうやない?

    39
    スーツで出社しちゃいかんのか?

    41
    別にスーツやからエリートとは限らんし作業着やから底辺ってわけでもないやろ

    42
    作業着の方が労働者階級と言う感じがして好き
    スーツは資本家に飼いならされた裏切り者や

    51
    ワイケータイ販売、スーツでビシッと出勤
    なお便所掃除等仕事内容は幅広い模様

    55
    スーツとかいう実質作業着

    58
    社畜みんな黒づくめのスーツ揃って着てるの見ると狂気としか思えないゴキブリみたい

    59
    ビジネスカジュアル最強やね

    61
    電車通勤でワイだけがっつり私服の劣等感半端ないねんけど、、

    65
    高卒でもスーツが着れる職業一覧
    ・ホスト
    ・ヤクザ

    あとなんや


    71

    >>65

    営業職なら大体


    76

    >>65

    小売

    66
    制服がええわ

    73
    スーツ着て出勤すればよいのでは?

    80
    クッソ無駄な行儀ばっかり神経使ってるから生産性ないんだよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554295980/