声優の小岩井ことり「MENSAに入ったわー。私IQ高いんだわー」 じゃあなんで声優なんかやってるの?



    1
    小岩井ことり @koiwai_kotori

    そんなわけで!

    全人口の上位2%のIQだとテストで認められると入ることの出来る
    「MENSA(メンサ)」に合格しました!

    わーい!わーい!

    頭の運動って感じで
    テストおもしろかったです!

    本日は、21:00~ ラジユニ生放送!
    明日は、22:00~ たかはし智秋さんのLLC生放送です!みてね?

    #MENSA

    リンク切れ



    小岩井ことり 「ご報告」

    https://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-12451597270.html



    3

    >>1

    誰か知らんけどかわええやん

    8
    なにたかが声優なんかに粘着してんだ
    きもちわるい
    まず子供部屋から出ろよ


    147

    >>8

    弱いものいじめはやめろよ


    28

    >>8

    子供部屋おじさんのことをバカにするのはよくないよ

    9
    東大やハーバード出てプロ野球選手やるやつもいるわけで

    12
    にゃんおば

    13
    メンサってなに
    知らんわ


    14

    >>13

    50人に1人入れる団体

    15
    pcのなんか難しい資格ももっとるんやろ?
    素直に尊敬するは

    17
    メンサってなにしてんの?


    167

    >>17

    なんもしてない

    18
    写真はよく見るけど声が浮かんでこない

    20
    全人口上位2パーの知能でも母親になる時は屈服アクメ決めてしまうんだよな


    40

    >>20

    支配搾り取りかもしれんぞ

    23
    シャリーのアトリエでダブル主人公やったのに売れたのは片方だけという事実

    27
    全人口の2%って文句はいい加減な文句だよな
    ガチで頭いい奴はこんなん登録しようとしないからな

    33

    リンク切れ


    リンク切れ



    104

    >>33

    肌の明るさだけでこんなに違く見えるんやな


    110

    >>33

    ブッッッッッッッッッッ


    54

    >>33

    いじった?

    34
    別に良えやん
    メンサの謳い文句は正直アレやけど、ようは謎解きテストで一定以上の成績納めたって事やろ
    凄いやん

    42
    賢い地味巨乳
    クラスに一人はおるよな

    46
    なぜ3回しか受けられないのか


    57

    >>46

    慣れれば点取れるようになるんちゃう?

    49
    こいつってのんのんびよりのれんげ以外に声優仕事したことあんの?


    303

    >>49

    大正義アイカツ声優やぞ


    55

    >>49

    きぐちゃん


    59

    >>49

    ののっち


    60

    >>49

    パッと思い浮かんだのはサイゲのミニゴブやわ


    98

    >>49

    おいでやすちとせちゃん

    50
    知名度の必要がない一般人が入ってもなんのメリットもないけど名前売ってる職業ならメリットあるやろ

    62
    胸はすごそう


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    175

    >>62

    性欲強そうな人相


    65

    >>62

    フォトショおばさん


    94

    >>62

    おっぱいと知能が逆相関とは何だったのか?🤔

    67
    にゃんぱすババアって頭良かったんか

    72
    にゃんぱすライフを満喫するためなんだが

    76
    メンサ会員俺参上
    あのテスト1ヶ月練習すれば駅弁入れる程度の頭持ってれば誰でも受かるで

    83
    あいつクソお嬢様やぞ
    声優業は道楽やろ

    86
    IQとかいうIQサプリの問題でしかまともに図ったことないやつ

    90
    自慢乙

    96
    さっきのスレで貼られてたテストやったら115やったわ 高いんか低いんかわからん


    108

    >>96

    そんなお手軽にできるIQテストに意味はない

    100
    声優好きなやつって声優が稼いでるのと高学歴なのと何かできることに対してやたら対抗心燃やすのなんなんやろ

    106
    IQがなんなのか誰か教えてくれ

    114
    オタサーの姫感が強いよなこの人

    115

    リンク切れ

    こいつアルパカみたいな顔やろ
    何顔修正しとんねん!


    126

    >>115

    右の内川感

    117
    どうでもええけどほんまに胸でかいな 声優一やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554276293/