男「あ、雨だよ。洗濯物入れないの?」女「はあああああああ…バカなの??」



    1

    https://www.google.co.jp/amp/s/grapee.jp/539472/amp

    天気が悪い日のこと。買い物から帰ってきたばかりの投稿者さんは、食品を冷蔵庫にしまっていました。

    すると、2階へ上がっていた夫が、大声でこう声をかけてきたのです。

    「ねえー!洗濯物取り込まないの!?ねえー雨だよー!干しっぱなしでいいのー!?」

    雨が降っていることに自分が気付いたにもかかわらず、妻が洗濯物を取り込むのが前提の夫。

    2
    本来であれば、「雨が降ってるから取り込んでおいたよ!」か「雨が降ってるけど取り込んでもいい?」であるべきでしょう。

    夫の言葉に対し、投稿者さんは遠慮なくこう返したそうです。

    「バカなのーー!!!?」

    3
    雨が降りそうな日に外干しするバカまんw


    173

    >>3

    これ


    70

    >>3
    ,5
    ほんこれ

    4
    良かれと思って勝手に何かやって怒られた経験があるんやろな
    ワイと一緒や

    5
    取り込んだら取り込んだでキレそう

    6
    たまにやってあげようとしてギャーギャー言われることあるしな

    7
    ・料理中に夫から「子ども、うんちしたんじゃない?オムツ臭いよ」といわれ、「お前が替えろ!」と思いました。

    ・『声をかける=手伝ってあげた』という認識の人は一定数いると思います。

    ・「教えてくれてありがとー!」といって、自分の分だけ取り込みたいですね。

    ・妻は夫の世話係じゃないし、親でもない。育ててあげる義理はない。

    11
    1人暮らし経験がないとこういう奴はほんまにおりそうではある

    16
    これいうほどアカンとは思わん

    18
    じゃあ金稼いでみろバーカ


    22

    >>18

    いうてこの旦那は絶対仕事できんタイプやろ

    24
    取り込んだら畳め、畳んだら畳み方が違う仕事を増やすな
    これで嫌になる


    129

    >>24

    そのまま部屋干しか洗い直すやろエアプ

    28
    ワイのパッパそれで取り込んでたら近所のババアに「奥さんは洗濯物も取り込まないの?」って嫌味言われてたわ


    35

    >>28

    じゃああああああああああっぷwwwww

    29
    旦那(雨降ってるけど黙っておこ)

    こうなる


    50

    >>29

    「何で雨降ってるのに取り込まないの!?」

    31
    この手のには珍しくマ○コが正しいわ

    36
    こんな男流石におらんでしょ

    39
    こういう女の言うこと全部聞いてたらモテない男になるからな
    童貞ども間違えないようにな


    44

    >>39

    はいはい俺が悪い俺が悪い

    41
    害悪「バカなの?」
    ワイ「てめえが勝手に不用意に外干しして雨降ってきたのになんでこっちが片付けなきゃならないの?
    てめえがもう一度洗濯しろよ女と書いて害悪」


    55

    >>41

    ヨッメどころか友達もいなさそう

    42
    まぁ全部聞いて尻に敷かれてたらアレやけども
    ケースバイケースやわ


    151

    >>141

    ボーナスも入れて月当たりで表現してますが?


    167

    >>158

    家電も買えんのかって煽られたからや

    46
    ウチのバァバは男がそんな事するもんやない!とワイに教えてくれたンゴ

    49
    雨降ったくらいで気にすんなよ
    いつか乾くやろ


    53

    >>49

    オージーとか雨降っても傘すらささないみたいやな

    51
    一コマ目

    ロリ主婦「バカなの~~~!?」
    男「あ?💢」


    二コマ目

    54
    まあ聞くのは大事よ

    58
    この手の話題は全部そんなやつと結婚したやつが悪いで片付く

    59
    指示待ち人間って奴やろ
    旦那仕事出来なくて稼ぎも少ないからイライラも積もるわな

    63
    「取り込んどいてー」でいいだろ


    66

    >>63

    それが言えない時点で相性悪いわな

    68
    じゃあお前が金稼いで来いよ
    誰の金で飯食えてると思ってんだこいつ
    つけあがりすぎ

    71
    雨が降りそうなら濡れそうなところに干すなよ。

    76
    意外と賛否両論で草

    80
    夫(あ、雨だ)
    夫「・・・」
    嫁「雨降ってるじゃなーい!洗濯物取り込まなきゃ!」
    夫「本当だ!僕が取り込んでおくよ。君は休んでいて」
    嫁「そう?助かるわ~」


    96

    >>80

    このお人形遊び何が言いたいん

    82
    ワイの会社にもこの旦那みたいなんおるけど
    アレと共同生活とかそらキレるわ

    86
    とりこんどいてー
    でいいのにわざわざ喧嘩売ってほんと馬鹿
    雨降りそうな時に干した自分は微塵も悪くないと思ってる

    101
    旦那を残して買い物行ったなら雨が降ったら取り込んどいて(たたんでおいて)と言っておけばいい。


    104

    >>101

    言わなきゃわからん時点で無能なんですがそれは

    102
    スレ眺めると真正無能ちらほらいて草も生えない


    107

    >>102

    多分こども部屋に住んでるおじさんやで


    120

    >>102

    おまえのことだぞバカま○こ(笑)


    192

    >>102

    お前のことだぞ雨の日に洗濯ものを干す糞マ○コ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554240971/