【悲報】 「令和」予言ツイート、やはり改ざんだった…



    1

    リンク切れ


    https://twitter.com/syaaaan_/status/753177564164653056


    しゃん @syaaaan_

    明治大正昭和平成令和
    違和感ないね!



    TOKE(トーク) @ChannelToke
    返信先: @syaaaan_さん

    これは個人的な感想だから、あまり気にしないでください。
    このツイートに3年前の返信がないことから、プログラム(なんでもできるプログラマー)で日をずらしたと思います
    もしも予言をするなら、「令和」ってツイートするとかだと思うので、あまりにも不自然だと思います。
    リツイートお願いします。




    夏刈-かがり-@春ツは魂が参戦 @kagari1031
    返信先: @ChannelTokeさん

    たとえその説が本当だとしても、私はネタとしてこのツイートを楽しんでいるのでそんなクソみたいなこと言わないでくれますか?
    自分の意見と言いながらリツイートしてくださいはリツイート稼ぎにしか見えないです。
    (deleted an unsolicited ad)


    706

    >>1

    キモヲタ特有の改ざん


    92

    >>1
    がアレな人ってだけやん

    3
    あーあw

    4
    騙されて持ち上げてたアホJ民おるか?

    5
    そういえばツイート内容改ざんしてる動画見たことあるわ

    6
    やっぱり改ざんやったな…w

    9
    令和の一言だけの方が不自然だろ

    10
    これヤバいやろ…w

    11
    どうでもええけどリアルでもネットでも予想として一件も存在してないってすごすぎるわ


    43

    >>11

    令の字が意外すぎてな
    当てるのむいr

    13
    フォロワーあんまおらんかったらリプなんか来ないのが普通やろ

    15
    なんでもできるプログラマー

    17
    イッチがこのガイジなんやろ?


    24

    >>17



    19
    3年前の返信がないって何の根拠もなくないか

    23
    返信ないから不自然ってそれならわいのツイート90%不自然やん


    187

    >>23

    涙拭けよ…www

    27
    プログラム(なんでもできるプログラマー)すき

    29
    無知な奴ほどプログラムで何でも自由自在にできると思い込むよな

    34
    なんでもできるプログラマーなら仕方ないな

    39
    なんでもできるプログラムって何やねんまず

    41
    すべてのツイートにリプ来るとか考えてんのか?

    会話してたとしても空リプもあるから断定はできんやろ

    47
    改ざんなんかできるの?

    50
    激寒エイプリルフールネタ

    52
    いやそもそもリプがないツイートとか普通やろ

    53
    そりゃなんでも出来るプログラマーには敵いませんわ

    57
    こんなん出来たら芸能人の炎上ツイート全部これで乗り切れるやろ

    60
    正論が鋭くて草

    確かに若干胡散臭いものは感じるだろうけど別に作り物だろうと盛り上がってるなら水差さんでもいいじゃね?とは思う

    61
    なんでもできるプログラマー最強!

    66
    なんでもできるプログラマーなら仕方ないな

    70
    Twitterって嘘をついたらそれを見破るゲームみたいなもんか?

    75
    イッチ=ガイジ
    んで叩かれてここにきてまた叩かれてる

    77
    なんでもできるプログラマーは凄いやろ

    82
    詳しくもないのになぜ無理に推理しようとしてしまうのか

    83
    なお、ソースはひとつもない模様

    86
    記憶が改ざんされてるやろ

    93
    ぼくがかんがえたさいきょうのプログラマー

    97
    チンフェですらサブ垢と会話するのになんでも出来るプログラマーって馬鹿だな

    101
    そもそも3年前に新元号予想してる意味がわからない


    163

    >>101

    生前退位発表したのが三年前だからやぞ

    102
    こういうスーパーハッカー幻想って何故か20世紀からずっとあるよね

    107
    プログラマー安倍晋三説

    111
    なんでもできるプログラマーってフリーソフトがあるのかと思ったわ

    115
    1年使ってないアカウントでそんな事するか?

    116
    意味わかんなくて草
    Twitterの関係者とかいちゃもんつけるならありやが

    118
    わざわざTwitter社のデータベースに侵入して書き換えたって言いたいん?

    122
    ニンジャスレイヤーみたい

    126
    テッテレー
    なんでもできるプログラマー~

    131
    ソースなし
    この場合イッチが改竄の証拠を出すんやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554128933/