援交女子 「私たちは買われた。買った男を絶対に許さない。」



    1

    リンク切れ



    118

    >>1

    援交に引き入れてるの女よなこれ


    168

    >>1

    ネフェルピトーがいますね

    3
    うーん

    5
    自分の都合しか考えてないのがよく分かるな


    191

    >>5

    そー思った なんか変だなって

    7
    私たちはまとめられた


    231

    >>7



    8


    12
    自分で売った定期

    13
    男性は私を道具としてしか見なかったとかほざいとるけどその私を道具として扱ったのはその私自身やんけ

    15
    売る義務なんてないんだよなぁ…

    19
    売らなければ良いのでは?
    麻薬は売る方も逮捕されるんやろ?

    23
    展が非常に笑いを誘う

    27
    小6から2年間とかえっち

    31
    売ってないものを買えたりはしないんだよなぁ

    34
    供給がなければ需要はない定期


    71

    >>34

    え?

    38
    小6で売春はすごいな

    41
    自業自得で草

    46
    誰かに売るように強制されたんか?


    63

    >>46

    それなら売られたって書く

    48
    売り物じゃない女は人間扱いするぞ
    自分から商品になった女が何を言う

    52
    これほんまわからん
    ここまで頭おかしくなれるのか

    56
    友達や姉にやらされてるやついて草


    59

    >>56

    そういうのならまぁ買われた発言も分かるんやけどな

    58
    チンピラやん

    64
    くっ...絶対許さねぇ...!

    68
    私たちは売った定期

    73
    私たちは買われたとか被害者ヅラしておきながらちゃっかり入場料取ってて草
    ホンマ根っから自分を売り物にしたいんやな

    74
    「私たちは(親とかに)売られた。売った親を許さない」なら分かるんやが

    79
    売りもん買っただけやろ

    84
    売春婦

    88
    売られたの方が合ってるやろ

    92
    子供なんて馬鹿なんだから騙して売春させる奴は一番悪いだろ

    96
    たまにニュースで3kとか5kは報道されるけどおにぎり一個は盛りすぎやろ

    99
    男は労働力死ぬほど売って死んでる奴も居るんだよなぁ

    100
    大抵の違法なものって買う方より売る方が圧倒的に悪いよな?


    151

    >>100

    ヤクザ「ワイらは麻薬を売らされたんや」

    102
    「お金ないなら稼いできてよ」友達がいなくなるのが怖かった私は従った
    自分から売ってるやん

    108
    すげえなこれw

    112
    じゃあ日本から出て行け

    113
    主催のまんさん、レイプ 予告をされる


    リンク切れ


    リンク切れ



    133

    >>113

    援交してるヤリマンだししゃーない


    239

    >>113

    萌乃の姉かい

    115
    サラリーマンは労働力として資本家に買われてるからなぁ

    120
    これはビジネスになる

    124
    奴隷として拉致でもされたんか?

    128
    しまぶー「女子高生を買わされた」

    134
    男も男に買われてるしその辺は平等やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554082496/