マッチングで知り合った子と水族館行くんやが



    1
    アドバイスくれ

    3
    2回目のデートやで

    4
    幸せになるんやで

    6
    楽しんでな


    7

    >>6

    サンガツ

    8
    情報少なすぎや

    9
    がんばれよ

    13
    薄暗いから、それを利用して館内あおかん

    16
    これは脈ありなんか?

    17
    がんばれや!

    19
    なんでやワイはヤリモクやないぞ
    そらサックスはしたいけど

    21
    結構サクサク進めてまうからショーとかイベントに時間合わせてもええかもや
    あとウンチクは語りすぎるなよ
    彼女の靴がヒールやったら足痛くないかちょっと気にしたれ
    健闘を祈るンゴ


    44

    >>21

    ヒールで10km歩かせたワイとかいう神

    24
    向こうが興味無さそうな水槽に張り付くなよ

    25
    がっつくな
    けど好意は出せ


    32

    >>25

    おう

    26
    やり取り見して

    27
    最近の水族館はカフェで可愛いスイーツ売ってたりするから行ってみるとええで

    31
    かわいい?

    33
    お土産コーナーでなんかちっこいぬいぐるみとかプレゼントするとええで

    41
    水槽の中から声掛けたらウケるだろうなあ

    46
    飲み→カラオケでキスも出来ないの?
    なんのためのカラオケなの?

    47
    まんさん「実は家に借金があって…」
    なお貸すと音信不通になる模様

    49
    彼女になったら、なんジェーは卒業した方がいい
    ソースはワイ

    52
    デート後どうしよう?

    57
    反応つまんない奴じゃん


    66

    >>57

    訳のわからないレスするお前が悪い
    謝れ

    59
    Tinderやるたび彼女にバレるんやけどなんですぐにバレるんや携帯見られてないのに


    64

    >>59

    あっ…
    って言ってほしそう

    61
    告白した方がええんか?

    65
    マッチングアプリなかなか2回目に繋がらんわ
    みんな1回飲んだだけで終わりや


    89

    >>65

    アルコール無理なワイなら会ってすらもらえんねやな…

    68
    女の子魚でいうと何?

    69
    第1本命やったら付き合ってないのにキスとかあかんやろ?


    79

    >>69

    あかんで

    72
    自分だけ楽しもうとしなければ大丈夫や

    75
    ワイもTwitterで裏垢女子にクンニしたいクンニしたい言うてたら会ってくれることになったんやが果たしてクンニしてええんやろか

    77
    水族館終わってすぐ解散ってのもな
    どうしよう


    82

    >>77

    いつか知らんが桜見にいけば?

    78
    でも相手は今もマッチングしてるッチング

    85
    フォローしてくれてる奴もシカトってガイジ過ぎやろ
    自演か?


    91

    >>85

    きめえよ

    86
    手繋いだか?
    水族館暗いからって手を繋いで歩くんやで

    94
    何歳同士だよ

    96
    で、何回目にコクるん?

    97
    はい自演

    107
    彼女22!?新卒か?

    108
    相手は清楚系なんか?
    地味?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554050950/