ドイツさん、白人男の下着を日本人女性が買って舐め回すCMを地上波で流し炎上2



    1
    Thoton Akimoto @Thoton
    ドイツ国内で放映中のCMが、人種差別的・女性差別的であるとして国内外から非難を浴びている。
    実際に見てほしいが、汗まみれで野良仕事をしている白人の男3人の下着等が、
    アジアの某国で商品として売られ、買った女性(日本人という設定)が臭いを嗅ぎ、
    興奮するという、45秒の映像だ。

    ドイツメディア報道
    @s1ut2
    このコマーシャルが炎上しているようです。アジア系女性への蔑視だとして。
    ドイツのDIY店のCM。先にRTしたDW記事によれば「アジア系女性は、白人男性顧客
    が良い気分になるような、そんな単なる道具として描写されている」といった批判が出ているとのこと。
    ちなみにCM最後の言葉は「春はかように香る」

    https://togetter.com/li/1333085


    前スレ
    ドイツさん、白人男の下着を日本人女性が買って舐め回すCMを地上波で流し炎上

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554002839/


    3
    以下日本膣発狂

    6


    10

    リンク切れ

    膣さん、こんなことされても白人様より日本を叩くwww


    278

    >>10

    言うほど逆説的か?


    45

    >>10

    ??

    12
    名誉白人発狂スレ

    13
    結局これなんのCMなんや?
    男性用香水とかか?

    20
    アヘ顔マジで草

    22
    そもそも差別ちゃうから兄さん父さんの正義マンと比べられてもな

    23
    下品すぎる

    28
    こういう白人のパンツなら?

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    111

    >>28

    3枚目色を青にしたらドラえもんそっくりやん


    36

    >>28

    嗅ぐでしょ


    441

    >>28

    微妙じゃね?


    448

    >>28

    絶対臭いやん


    55

    >>28

    ワイも嗅ぐわ

    33
    政治豚
    糖質フェミ
    底辺ケンモメン
    ノーサイド対立煽りガイジ



    集結…っ!!


    303

    >>33

    戦争不可避


    39

    >>33

    ほんこれガイジ大集結


    403

    >>33

    全員知能の低い底辺どもってかなしいな・・・


    42

    >>33

    お前は?
    ネットが趣味の子供部屋おじさん?


    533

    >>33

    そこになんJをひとつまみ…w


    59

    >>33

    ガイジ大戦争で草😝

    40
    あんなデブなおっさんの使用済み下着買う女の人っているの?笑
    やるならもっとイケメン使って白人らしさを前面に出してやれよ

    43
    日本人女のせいで日本の品格が貶められのはどうなんや

    47

    リンク切れ


    アへってて草


    67

    >>47

    ガン速でこんなんあったな


    98

    >>47

    絶頂してるやん

    51
    ジャップメスに媚びるジャップオスの存在価値😭

    58
    世界中で股開きまくって日本の評判貶めてるんだからそらそうよ

    62
    韓国女「白人ふざけるな!」
    中国女「白人ふざけるな!」
    日本女「日本の男ふざけるな!」

    🤔

    65
    まんさんのせいで日本の評判が落ちてるな😅


    76

    >>65

    落ちるほどない定期

    68
    色々意味不明で草

    70
    岡くんも外人目線で日本叩いてきたから
    今もおったらこのスレに嬉々としてかきこんどったやろうな


    108

    >>70

    またイラスト投下してたやろな

    71
    事実だからええやん
    ついでに日本おじの下着が誰にも売れずゴキブリの餌になる描写もあれば良かった


    91

    >>71

    ジャップおやじはジャップメスが嗅いだパンツを買う側やぞ

    80
    マ○コ「イケメン白人様のおぱんつペロペロ舐めたいンゴオオオオオオ」

    きも

    81
    白人様の反差別概念ってほんま素晴らしいよな
    黒人や女性は保護対象やけどアジア人はいつも蚊帳の外やもんな

    82
    ジャッポスジャッポス言って白人男性は紳士であると信じた結果wwwwwwwwwwwwwww
    世界から白人チンポ大好きおま○こだと思われるようになったンゴ…

    89
    下品やなあ

    92
    理想
    ドイツ「今度はイタリア抜きでやろうぜ」
    現実
    ドイツ「
    リンク切れ


    95
    Q 日本がドイツに差別されたら?

    ネトウヨ「韓国を相手に戦います」

    101
    日本人というかアジア女が白人男にベタ惚れなのは事実やし
    下着買うってのはブルセラのこと言っとるんやろ
    ネタにされてもしゃーない程度には実態があるからしゃーないわ

    107

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    115

    >>107

    ハロートークほんと草

    110
    ちょ待てよ!

    これが白人女性のパンツなら


    買うんだろ?😏


    125

    >>110

    当たり前や😒


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554005504/