ディスガイア運営「テスト環境では大丈夫だったのに本番環境でエラーが発生した」



    1
    ガイジ運営

    2
    【緊急メンテナンス続報】
    テスト環境での稼動では問題は生じませんでしたが、本番環境移行後にエラーが発生しており、対応に時間を要している状況です。
    本日夕方の再開をご案内しておりましたが、本日中の再開という形に訂正・延期させていただきます。
    誠に申し訳ございません。

    7
    開発陣は素人しかいないのか

    9
    それを不具合って言うんやろ


    27

    >>9

    たし蟹

    13
    ガガガッガガガッガイガイガー!

    16
    運営を抜本的に見直せ

    17
    > テスト環境での稼動では問題は生じませんでしたが、
    このアピール要る?


    90

    >>17

    必要だぞ

    19
    言い訳を書くことでまともなテスト環境すら構築できない無能さを自らさらけ出すスタイル

    20
    日本一「せやアサギ配布して火消ししたろ」


    35

    >>20

    対魔忍コスのアサギ配れば許したるわ


    61

    >>20

    半分ぐらいは許してくれそう

    21
    テスト環境okで本番環境あかんのなら根本的に問題あるやろ

    23
    このままサービス終了したら伝説になれる


    33

    >>23

    伝説にしても一年音沙汰なしのウマ娘の方がまだ上だわ

    25
    開発どこやねんこれ


    32

    >>25

    日本一の大阪チームやで


    53

    >>25

    FWって言うsonyの子会社

    29
    さすがIT後進国ジャップのナンバーワンソフト会社を名乗るだけありますわ

    30
    ほんまはテスト環境でも上手くいってないんやろなあ

    34
    あれだけ3月中にこだわってたのに無理そうやな笑えるわ

    39
    テスト環境で大丈夫じゃないのに本番やるやつなんかいるわけないやろ

    46
    課金周りのデータ消えてたFGOよりはマシなのでセーフ

    49
    ゲームそのものより
    この流れの方が面白そう

    51
    アサギを主人公にしたことで生じた不具合とか
    ネタに走っておけよ

    52
    ワイジpgわかる
    テスト環境と本番環境の謎の差異やめろ

    55
    抜本的な修正が必要
    外部専門家を召喚
    精緻なアクセスログ解析
    僅かながらパフォーマンスが足りない
    テスト環境ではうまくいってた

    56
    賠償金払わないといけない問題になりそうだなこれ


    71

    >>56

    基本無料やと無理や
    できて返金

    60
    なんで動いてるか分からないけど合格!w


    65

    >>60

    ヨシ!

    63
    FWってほかにどんなソシャゲ作ってる会社なんや?

    66
    社長自ら大阪に長期出張して開発に参加したんやぞ

    73
    これって課金あるの?

    あるなら課金したやつ哀れやな


    93

    >>73

    課金できるとこまでプレイできてた奴ほぼおらんぞ

    76
    ワイITドカタ、現場の阿鼻叫喚を想像すると同情を禁じ得ない


    82

    >>76

    わかる

    79
    魔界ウォーズも消化しちゃったし潰れてええで


    101

    >>79

    あれダメなの?dl好調でストップ高になってたのに

    84
    こういうのめっちゃあるけど素直に言う奴おらんらしいな

    88


    94
    ワイのやってるゲームは数多の奇跡の上に成り立ってるんやなって優しい気持ちになれるで

    99
    今本スレ見てきたけど草

    105
    テスト環境に本番と同じデータ入れてなかったとかやろどうせ

    111
    シノアリスは超えたんか?


    113

    >>111

    余裕で超えたやで


    123

    >>111

    もう11日緊急メンテしてるんやぞ

    116
    低賃金ランキング入り常連の日本一ソフトウェアさん


    121

    >>116

    そんなドケチな会社に被害被らせるとか度胸あるな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553940551/