「悲報」アスペルガーさん、この殺人鬼がエレベーターから降りる意味が分からないwywywywywy



    1
    ・自宅マンションに帰宅した女子学生
    ・エレベーターに乗り自宅がある9階のボタンを押す
    ・すると会社帰りなのかスーツを着た見た目は善良そうな男性が乗り込んでくる
    ・男性は女子学生に「すぐ下の階に住んでいる者」と伝える
    ・女子学生は8階のボタンを押す
    ・8階につきエレベーターを降りた男性は、その場に立ち止まり手元から何かを取り出す
    ・エレベーターが閉じた後、エレベーターの扉についた窓から、男性が手元から取り出したものが包丁であることが分かる
    ・包丁を手に不気味な表情で女子学生を見つめた男性は、その後、階段に向かって走りだし9階へと駆け上がっていく
    ・9階についた女子学生はその男性に殺害される

    4
    どんだけまとめたいんだよ

    6
    ワイアスペやったわ

    7
    多分だけどその方がワクワク感あるからやない

    8
    そういうことがあったとして誰が伝えたんだよ


    11

    >>8

    もう1人エレベーターに乗ってたんやろ

    9
    長い

    15
    酸欠だったんだろ

    18
    これ長いってバカすぎん?

    19
    マジで分からんわ
    エレベーター内で殺せばええやん


    26

    >>19

    カメラついとる

    22
    恐怖心の扇動

    24
    女の子が8だけ押すわけないだろ
    普通に考えたら8,9どっちも押すわ


    32

    >>24

    ええかイッチ
    これがナチュラルなアホや

    25
    昔韓国で流行ってた怖い漫画やろ
    日本にもきたんか

    30
    アホやから

    35
    カメラあるやろしアリバイ作りたかったんか?
    でも上の階でエレベーター入ったら一緒やしな

    36
    こんなもんJKが床突き破って逃げたらおしまいなんよなぁ


    280

    >>36


    勇次郎かな?

    38
    3文字にまとめてくれないと読めないよ

    40
    女子学生が銃持ってたら返り討ちに遭ってるよね


    54

    >>40

    全米ライフル協会の回し者


    83

    >>40

    全米ライフル協会か?

    45
    そら自分の部屋がある8階でエレベーターから降りる事実を作って場合によってはそれが目撃されるようにしつつ、殺害現場を9階にするためやろ


    49

    >>45

    カメラにそう映るからな

    51
    韓国語の画像でそういうシチュあったろ

    56
    まず殺人鬼が録画されるエレベーター乗らんやろ

    61
    8階押した理由は?

    66
    まあマジレスすると9階についた時に他に乗って来る人がいたらマズいからやで

    68
    実際にあった事件なんか?

    77
    女子高生の階を知るために言ったかもしくは家の階を知ってたから殺したのか?

    81
    水ダウで一般人にやってほしいンゴね

    89
    いつも上の階のやつの生活音にイライラしてて
    犯人がこの女やって気づいたんやろ

    91
    エレベーターガールと駆け落ちした日本人がいた
    あの女殺人鬼だったのか

    95
    カメラ派は女子学生バカにしすぎやろ

    96
    女子学生がライフルを持ってさえいればと思ったよ


    103

    >>96

    やラ神


    104

    >>96

    おは全米ライフル協会

    97
    女「連打キャンセルしたろw

    101
    中なら犯行見られる
    外なら叫び声が散々に聞かれる

    殺人鬼ってアホなんか?

    102
    見せた時点で女はエレベーターから出ようとしないだろうしアリバイ派はないわ


    108

    >>102

    怪力かな?

    105
    背が低くて手が届かなかったから

    110
    これが正解か
    マンさん「携帯で連絡しよー」

    111
    元ネタはこれや

    リンク切れ



    134

    >>111

    チョンだからやん


    149

    >>111

    閉まってる途中に開けるボタン押せや

    115
    男がエレベーターに乗った時点で9階のボタン押されてるんだから
    自分で8階押したらいいじゃん

    118
    殺してからそのまま一階に戻れるからちゃう


    132

    >>118

    これはありそうやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553930279/