ウォークマン買ったら世界が変わった



    1
    今までiPhomeで聴いていた音はなんやったんや...

    2
    ウォークマン買った方がいい


    5

    >>2

    どのシリーズ買った?

    3
    iphomeかわいい、すこ

    6
    というかウォークマンてMDのイメージやが

    8
    比較がiPhoneだからな
    AACを高音質とかうたってるんだからすげーよな

    9
    ソニーのポータプルオーディオのブランド名が全部昔からウォークマンや


    12

    >>9

    CDはディスクマンやなかったか?

    15
    WALKMANは買うべきだけどスマホがXperiaなら要らん

    19
    で、Spotifyみたいなサービスは使えるんか?あ?

    20
    そんな変わるもんなんか?


    30

    >>20

    イヤホンと耳がまともなら全然違うで


    35

    >>20

    ワイもこれ聞きたかった

    21
    ウォークマンって音楽聴く以外になにかできる?


    42

    >>21

    基本音質特化やし期待しない方がええで

    22
    ガチJKのやばい映像が流出してるww情報商材カルテルで検索したら動画が見れるぞwwwwパスワードはdsaa
    マジでたまらんww

    27
    Xperiaで十分やろ

    28
    データが同じなら同じ音が出ると思ってたけど違うの


    40

    >>28

    細かい部分削ったりさせて結構違ってくるで

    31
    ウォークマンええなぁ…
    勝ち組感あるわ

    43
    ウォークマンより安くてええもんあるんちゃうのDAPって
    FiiOとかどうなん?

    46
    しばらく使うと外で聞くと周りうるさいから結局あんま変わらんわということに気付くんやけどな

    47
    まずDAP買い換える前にフォーマット見直せ

    54
    ウォークマンAシリーズは微妙やったわ
    駆動時間を伸ばす為に音を犠牲にしてる感じや
    いまはFiiO使ってる

    56
    10万以内でDAP買いたいんやが何がええんや?


    67

    >>56

    zx300とかええんちゃう?

    58
    いくらすんのさ

    60
    WALKMANは3年間もフラッグシップ更新されてないねぇ…

    62
    ウォークマン高すぎやろ

    68
    Bluetoothって別に音質変わらない?


    70

    >>68

    変わる


    75

    >>68

    全く気にならんな

    69
    ウォークマンって曲どうやって入れるん?


    79

    >>69

    パソコンに繋いでフォルダに音源突っ込むだけ

    77
    デコーダが物言うわな
    ソニーは専用チップ積んでるんか

    83
    ヘッドホンは何使っとるんや


    94

    >>83

    WH-1000XM2

    87
    オーディオインターフェース使うともっとええで

    90
    mp3プレーヤーやったらウォークマンより中華ハイエンドモデルのほうが今はええんちゃう


    100

    >>90

    ガイジ


    92

    >>90

    40万出せるならね

    91
    ジャケットって自動で入るんか?


    102

    >>91

    せやで

    96
    今ipodなんて売ってないやろ
    音にこだわる奴らどうしてるんや?

    104
    ぶっちゃけ高いイヤホンスマホ直でもまぁそこまで悪くはないで
    今のワイやけど


    108

    >>104

    でも上流変えたら…ってモヤモヤするやろ?

    106
    ソニー、モノはいいけどソフトがうんこよね
    ミュージックセンターとか考えたやつ頭イカれとるで

    107
    ワイ大昔にこれ使ってたで
    ほんますこやった

    リンク切れ



    131

    >>107

    ええなぁ
    帰りのバス思い出してナキソ

    111
    音楽なんてようつべで十分満足しとる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553885187/