【悲報】加藤純一、24時間経つのに凱旋門賞に挑戦すらできず帰れない



    1
    騎手ゲー調教師ゲーのクソゲーやな

    2
    8の2018でええやん
    何が絆システムや

    4
    ついこの間までダクソやってたんとちゃうんか

    8
    ニコ動しかやってない時点で案件やな
    元がクソゲーやから意味ないが


    10

    >>8

    マ?


    63

    >>8

    ガチでガイジかよ

    12
    案件やで
    コーエーテクモのチャンネルやから


    207

    >>12

    ネガキャンになってないですかね…

    16
    相変わらず体力がおかしい

    19
    ダクソのときよりはマシだろ
    アクションじゃないから


    21

    >>19

    シミュレーションゲームでグダる方がキツいわ

    20
    プロの見立てではあと何時間で優勝できそうなん?


    22

    >>20

    このクソゲーにプロはおらん

    25
    3流騎手縛りってストレスたまるな

    26
    和田ですら有能になるゲーム


    228

    >>26

    まじ?

    28
    どうせあと2時間くらいで終わるんやろ?

    30
    満員で入れないのマジで糞
    開始30分でタイムシフトで観るの決定したわ

    31
    凱旋門って野球で例えたらドンぐらいのレベルなんや
    栄冠で甲子園優勝くらい?


    34

    >>31

    栄冠で春夏連覇

    35
    これおもろそうやん
    競馬知識無くてもいけるかな?

    37
    金尽きてゲームオーバーもあるで

    42
    武豊と知り合えないまま引退しそう
    ガチャはアカンだろ

    50
    最初の馬でアメリカいかないで直接凱旋門行っても無理なんか?

    52
    史実期間終わったら余裕やろ

    58
    2018ならルドルフ買えば余裕やのにな

    59
    なんで今回YouTube無いの?
    ダークソウルはあったやん


    74

    >>59

    コーエーに聞いてくれ

    65
    いい馬生んだタイミングで武かアンカツ引かな無理やな

    68
    来週のブラボ楽しみ


    77

    >>68

    やるん?ニコ動?


    85

    >>68

    来週までに凱旋門取れるんか?

    71
    加藤もう終わりやな

    73
    今配信見れんのやがどういう状況なん?

    84
    コーエーはYouTube放送もしたほうが宣伝になるのにマジでアホやな

    93
    すげー馬鹿だよな
    こんな配信ニートしか見ないのになんの宣伝になってんだよ

    99
    なかなかこれ越えられんよな

    リンク切れ



    107

    >>99

    キモじゃがナルシスト


    114

    >>99

    どうしよう、涙が止まらない


    121

    >>99

    どうしよう、涙が止まらない


    129

    >>99

    どうしよう、涙がとまらない


    132

    >>99

    これ見たあと少年Tディスってる枠見ると面白い


    190

    >>99

    きっつ


    195

    >>99

    きっしょ


    253

    >>99

    黒歴史やめろ

    100
    昨年度はG1 0勝でした
    種牡馬も全部売りました

    105
    初っ端凱旋門挑戦してたやん

    108
    PS時代のダビスタしかやったことないけど
    ウイポとダビスタは根本的に違うの?

    109
    昨日までは余裕そうやったんにまだクリアできてないんか


    164

    >>109

    だって昨日活躍してたのは最初にもらった史実馬やし…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553851169/